4年保田臨海学校 開校式

画像1画像2
2日間お世話になる宿「サンセットブリーズ保田」で開校式を行いました。児童代表の言葉を集中して聞く姿がありました。集団生活の中で、メリハリをつけてたくさん楽しみたくさん学んでいきたいと思います。

4年保田臨海学校 海ほたるSA

画像1画像2画像3
海ほたるSAに到着しました。天候にも恵まれました。子どもたちは車内での映画やバスからの景色を楽しむ様子がありました。
目的地まではまだ距離がありますが、トイレ休憩です。

4年生保田臨海学校 出発式

画像1
暑さ対策のため、校内にて出発式を行いました。
4年生にとっては初めての宿泊行事です。子どもたちの期待と不安に入り交じった表情が印象的でした。
怪我や事故なく、安全に二泊三日を過ごしていきたいと思います。

4年生保田臨海学校に向けて

画像1
夏休みが始まりました。4年生は保田臨海学校が間近に迫ってきました。
7月28日、29日に向けて、学校でも着々と準備が進んでいます。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29