まつのやまブログ

日差しのぬくもりを感じます(3/4)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
朝は放射冷却により「凍み渡り」ができるほど凍りつきましたが、穏やかな春の日差しがさす、今朝の松之山です。

今日もスキー場で特別授業。ホップ期の子どもたちが、「日本ジャンプ界のレジェンド」に直接指導を受けています。幸せな子どもたちです。

西校舎裏の雑木林の中から、早くもキツツキのドラミングの音が響いていました。キツツキが高速で木をつついて穴を開けている音です。結構大きく響きます。写真ではちょっと分かりづらいですが、アカゲラかな?オオアカゲラかな?鳥たちも動き出しました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31