旅立ち(中田昂)

画像1
画像2
画像3
もう卒業式から一週間が経ちます。
卒業式の時には出なかった涙も、1人になってから出てきました。

当たり前のように会えてた仲間。
当たり前のように通ってた大学。
仲間と食べに行ったお店。
仲間と遊んだ場所。
春になれば高桑の桜が
夏は境川の花火もあったっけ
秋になったら稲刈り
冬の伊吹おろしはきつかった

はじめは何もない場所だったのに、今では一つ一つの思い出で溢れる場所になりました。

当たり前だったものが、当たり前でなくなる寂しさ。
今までどれだけ楽しい仲間に囲まれていたのかが、今になってわかります。

大学内外で多くの人にお世話になりました。本当にありがとうございました。そして今後ともよろしくお願いします。(中田昂)

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31