3期ゼミ旅行(20190330その4)

画像1
画像2
画像3
 ゼミ旅行の記事を10本アップしたら、3期ゼミ長の早川君が私(玉置)の写真を送ってくれました。「この写真もアップしてください」という指示(笑)だと思い、こうしてアップしました。

 早川君からのメールに中に、「おととい、昨日の2日間と、旅行に来ていただき本当にありがとうございました。先生なしで旅行するゼミも多い中、先生と最後の最後まで時間を共にできるというのも、無数にあるこの玉置ゼミの良さの1つかなと思います」という嬉しい言葉がありました。3期生の皆さん、こちらこそ一緒に連れて行ってくれてありがとうです。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31