後輩との時間(早川)

 こんにちは。3期生の早川です。

 初任者としての1年間が終わりを迎えようとしています。4月から始まって、元号も令和に変わり、初任研の出張で補充をお願いしながらの日々の授業。思い返すと本当にあっという間だったなと感じます。

 さて、自分が教壇に立ってから1年が経過しているということは、今度は後輩たちが教壇に立つ番がやってきます。今日はそんな後輩の4期生高桑と加藤奨の2人と食事をしてきました。

 それぞれの近況報告や、4月からの過ごし方で僕なりにできるアドバイスをしてきました。やはりゼミの後輩との会話は、どこか大学生のときに戻れた気分になり、とてもいい時間が過ごせたなと思いました。

 ふたりとも春日井市勤務ということなので、これから先もいい関係を築いていきたいなと思います!(早川)
画像1
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31