対面ゼミでの学び(6期生 中野 )

 こんにちは。玉置ゼミ6期生の中野です。

 今日は、4月21日に行われたゼミでの学びについて書いていきたいと思います。対面のゼミ活動が先週始まり、本日は三回目でした。やはり対面のゼミは、スピード感があり、言葉のキャッチボールをしっかりとすることができるなぁと嬉しく思います。
 
 本日は面接練習をしたのですが、やはり私は、極度の緊張しいで、言いたいことの半分も言えません。自分の中で何度もシミュレーションをし、完璧だと思っていても、いざ自分の番になると、自分が何を話しているかわからなくなってしまいます。

 これからゼミでたくさん練習をし、少しでもこの緊張しすぎる性格を治せたらいいなと思います。

 玉置先生からの自分自身へのコメントはもちろん本当にタメになりますが、それと同じくらいにゼミ生の子が玉置先生から色々なコメントをもらっているのを聞くのも、本当に勉強になります。その度にやはり、この先生を信じてこのゼミに入ってよかったと思います。そして、お互いのもらっているコメントでお互いに学び合うこと。これがまさに、「みんなで高めあう」ということなのかなと思いました。
 
 これからもたくさんゼミ生みんなで玉置先生にしっかりついていき、全員で合格を勝ち取りたいと思います。(中野)
画像1
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30