『7期生夏休み研究室HP企画ー7期生の愛は真夏の太陽にも負けないぜー池戸美遥Ver.』

画像1
こんにちは、7期生です!
この度、7期生は、『夏休み研究室HP企画ー7期生の愛は真夏の太陽にも負けないぜー』を開催します!
前期ゼミを通して、いいなあと思ったところ、すごいなあと思ったところ、学び合う仲間として沢山の尊敬する部分があるのですが、なかなか言葉にすることってありませんから。
実習前の夏休みに、みんながみんなへ愛を伝えてみよう!という企画です!

それでは、池戸さんVer.スタート!

【下野】
授業が本当にとっても上手です。丁寧に教材と子どもの様子を見取り、楽しい授業に落とし込む技術をいつも尊敬してます!

【久野】
テンポよく楽しそうに授業を展開してくれるので、受けている側も楽しい!とってもほめ上手で、子ども役をする私たちの心を鷲掴みにしてました!

【今井】
みはるは、観察力が凄いです。視野が広く、授業分析では多くのことに気づきます。人の感情を感じ取る能力にも優れていて、人と仲良くなるのが上手いです✌︎

【高橋】
七期生の太陽みはる!みはるの笑顔に元気をもらっています!模擬授業はスピードがあり楽しい授業だったのはもちろんのことそれ以上に学びのある授業で真似したいと思いました!

【田中】
観察力が凄くて、的確な意見をズバッと言ってくれるみはるちゃん!それでいて時には一緒にふざけてくれる!!笑 頼りになり、面白い唯一無二の存在です!!

【岡】
実は元バイト先で一緒だった!笑 授業はとてもテンポがよく、華麗な道徳な授業には驚かされました!ぜひ見習いたい! 実は数学の免許を取っていることも共通点!笑

【吉久】
自分の考えをハキハキと言うみはる!とってもかっこいいです!
模擬授業ではテンポもよく、シンプルな発問であったため、思わず授業にのめりこんでしまいました!!命の授業では一緒にできて嬉しかったよー!


⭐︎本人より⭐︎
7期生の池戸美遥です!
7期生夏休み企画で、みんなからこんなに素敵なコメントをもらって幸せでいっぱいです!このゼミに入りたいと思った一年前の夏休み。玉置先生のところに行って初めてお話ししたのもこの時期でした。あの時の自分に今のゼミでの私を見せてあげたいです。こんなに素敵な仲間に出会い、共に学び切磋琢磨できる玉置ゼミは私の大好きな場所です。みんなに会うだけで元気が出るし、心強い。そして何より玉置先生という最強の指導者がいてくださるので本当にたくさんのことを学べます。実は先日夏休み中ですがたまたま学校で玉置先生とお会いしてたった1・2分でしたがとても元気が出ました!!
それぐらい玉置先生も7期生のみんなのことも大好きです!!まずはみんなで教育実習を乗り越えよう!!実習は楽しんだもん勝ち!!!!

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30