『7期生夏休み研究室HP企画ー7期生の愛は真夏の太陽にも負けないぜー吉久明日実Ver.』

画像1
こんにちは、7期生です!
この度、7期生は、『夏休み研究室HP企画ー7期生の愛は真夏の太陽にも負けないぜー』を開催します!
前期ゼミを通して、いいなあと思ったところ、すごいなあと思ったところ、学び合う仲間として沢山の尊敬する部分があるのですが、なかなか言葉にすることってありませんから。
実習前の夏休みに、みんながみんなへ愛を伝えてみよう!という企画です!

それでは、吉久さんVer.スタート!

【下野】
待つ力があるあすみん。発問後や活動の最中も焦らず子どもを待つ力、見習わなきゃ!といつも思わされています!

【池戸】
優しさ溢れるあすみん!どんな時でも冷静に対応する力があって、6期生の先輩2人と一緒に命の授業に参加した時は何度も支えられました!!

【久野】
綺麗事にしてまとめず、感じたことを素直に真っ直ぐに伝えようとしてくれるあすみん。その真摯さがすてき!!

【今井】
あすみんの魅力は、ゆったりとした口調と優しい雰囲気。でも実はサバサバしてる部分もあって、そのギャップにやられます。独特な視点からの意見が刺激的✌︎

【高橋】
ほんわかしているのかなと思いきや自分の意見をしっかり持っていて、新たな視点を生み出してくれる存在です。ずっと思っていたのですが個人的にあすみんの声が好きです。

【田中】
自分の意見も言うけど、周りの意見も取り入れる!柔と剛を兼ね備えたあすみん!!だけどたまに少し抜けているところがあるのもあすみんの魅力笑 学心国語でもゼミでもこれからもよろしく!!!

【岡】
優しい雰囲気ながら、言うところはしっかりという!芯の強さを持っているあすみん!
模擬授業は元気よくテンポの良さも見習いたい!
同じ三重出身、これからもよろしく!

⭐本人より⭐
7期生の吉久明日実です。
みんな素敵なメッセージありがとう!!!
私のことをこんなふうに思ってくれているんだと幸せいっぱいな気持ちになりました。ここでの出会いに感謝です!これからもこの出会いを大切にしていきたいですね。
皆の印象が私には自覚がないようなこともあったので少し驚きでした。それと同時に自分に自信が持てた気がします。素敵な企画をありがとう。素敵なメッセージをありがとう。
これからもよろしくね。コロナが収まったら皆で遊びに行こう!
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30