『7期生夏休み研究室HP企画ー7期生の愛は真夏の太陽にも負けないぜー丹羽真琴Ver.』

画像1
こんにちは、7期生です!
この度、7期生は、『夏休み研究室HP企画ー7期生の愛は真夏の太陽にも負けないぜー』を開催します!
前期ゼミを通して、いいなあと思ったところ、すごいなあと思ったところ、学び合う仲間として沢山の尊敬する部分があるのですが、なかなか言葉にすることってありませんから。
実習前の夏休みに、みんながみんなへ愛を伝えてみよう!という企画です!

それでは、丹羽さんVer.スタート!

【下野】
ニコニコ笑顔で授業駆け抜けていて、その笑顔にとっても安心します!子ども役でも鋭い質問。その見方もあるかあといつも学んでいます!

【池戸】
子供役が誰よりも上手なまこぽん!ときに鋭い子供の意見がゼミでのとても良い学びにつながっています!!たくさんの刺激をもらっています!

【久野】
にこにこパワフルなまこちゃん!子どもの「分からない」「難しい」を拾い上げるのがとても上手で尊敬しています!

【今井】
まことは、自分の意志や感情に素直に行動できる人です。周りの意見に流されず、自分の考えを主張できるところが素敵だなと思います✌︎

【高橋】
笑顔が素敵なまこぽんのすごいなと思うことは、模擬授業での子供役のときにでる意見です。たくさんの子供を見てきているからこそわかる子供の素直な気持ちに刺激を受けています! 

【田中】
マスクをしていてもいつでも笑顔が分かるまことちゃん!笑顔が苦手な自分からしたらほんと凄いな〜って思います!模擬授業の準備でも見えないとこで沢山助けてくれて、縁の下の力持ち的存在です!!

【岡】
いつも笑顔でいる印象がとても強い!模擬授業では子どもの意見を聞く力がとても強い!
子ども発言を中心に授業を作れる力をぜひ見習いたい!
発言もいつもいいタイミング、的を得ているのがすごい!

【吉久】
いつでも元気いっぱいのまこちゃん!ニコニコと優しい笑顔で優しい口調で話してくれるので楽しい授業でした!!模擬授業に限らず、普段からボランティアやバイトなど何事にも全力で、その姿は素敵です!

*本人より*
本当に心があったかくなりました。みんなありがとう。と同時に、このみんなと学び合いができてる事が本当に誇りに思います。こんなあったかくてゼミ声想いの企画を考えるのは本当に素敵なことです。あったかい言葉たくさん、ほんとにありがとう!!!!
みんなが自分のことをどう思ってるのか、改めて知れるの、とっても面白いですね。自分は笑顔を武器に生きているし、周りを笑顔にさせたいっていう強い理由をもっています。誰かを想うから、誰かに伝えれる笑顔これからも大切にしたいです。子供役が上手なところも初めて知りました。(笑)
これからもみんなのいいところを見つけ、自分に吸収しながら、自分自身もみんなと一緒にパワーアップできるようがんばります!!!

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31