夏休み研究室HP企画ー7期生の愛は真夏の太陽にも負けないぜー"丹羽→7期生のみんなへVer."

画像1
こんにちは、7期生の丹羽です!

この度、7期生では、『夏休み研究室HP企画ー7期生の愛は真夏の太陽にも負けないぜー』を開催していました。
しかし、夏休み前半、自分はボランティアのキャンプへ行っていたため、この企画が行われていたことは知りませんでした。

キャンプから帰ってくると、このような企画が行われており、自分の素敵なところもみんなが書いてくれててとってもあったかい気持ちになりました。
こんな素敵な企画ができる、7期生のみんなが本当に誇りです。^^

実習前の夏休みに、わたしからもみんなへ愛を伝えたいと思います!!!

それでは、"丹羽→7期生のみんなへVer."スタート!


【池戸さん】
授業が本当に上手!!子供の意見をしっかり拾いながらテンポよくやっていた道徳の授業には本当に驚かされました。元気いっぱいエネルギッシュな姿も魅力的です!!

【岡くん】
我らがゼミ長!見た目からでも感じる、あっかたかさとか優しさが滲み出てる人です!!みんなの意見をあったかくしっかり受け入れながらも、ゼミ生をまとめてくれてありがとう!!

【高橋さん】
優しいけど、少し天然。その場にいるだけで癒されるような人です!!メモを沢山取っていたり、事前準備をしっかりしてるイメージ。そんな努力家の姿も本当に素敵です!!

【下野さん】
常にゼミのことを考えてくれてて、みんな想いなところが溢れている人です。授業内でも、言葉を選んで、相手に寄り添うような言葉かけをしてるところからも優しさが伝わります!!

【久野さん】
7期生のお母さん的な存在。みんなを包み込んでくれるあったかさ、寄り添ってくれるあったかさがあるからこそ、自然と近寄りたくなるそんな人です!!

【田中くん】
面白い!盛り上げ役!玉置ゼミのムードメーカー!授業内でも授業外でも田中くんからみんなへ笑顔が広がっていく場面を沢山見てきました。これからもずっとみんなの笑顔の花を咲かせてほしいです!

【今井さん】
元気いっぱい、明るいところ、みんなの心も盛り上げてくれるような人です!!あとは、アイディアを沢山もってて、他の人が考えられないようなことも考えれることが素敵だなって思ってます!!

【吉久さん】
スポーツマン、そして優しすぎる人。自分より相手!!ってくらい、相手のことを大切にし、相手想う姿が本当に素敵。そんな聞いてもらてる安心感から、沢山話をしてしまいます!!


*7期生みんなへ*
みんなといて一緒に学んでいきたいって気持ちが本当に大きくなりました。
誰かだけではなくて、誰一人置いて行かない姿や、みんなで高め合って進んでいく姿、みんながみんな学びに熱心な姿。そんなみんなの素敵姿から沢山のパワーをもらい、自分も頑張れています!!
これからも玉置先生の元で、このみんなと頑張れる日々が楽しみです。このみんなとだから生み出すことができる最高な学びをしていきましょう。*

この企画本当に素敵ですが、ここで伝えたことや、これから気づいたこと、本人に直接伝える事ができる私でありたいなって思います。(丹羽)
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30