6期生秋の企画、他己紹介「金子から見た池戸颯くん」

画像1
こんにちは、6期生の金子です。6期生の企画の他己紹介ということで、私は我がゼミ長、池戸颯くんを紹介したいと思います!
(1)名前は?
池戸颯 (いけどそう)最初聞いた時は爽やかなかっこいい名前だと思った!
(2)誕生日は?
2000年 4月1日 ギリギリの同い年!
(3)趣味は?
今の趣味はなんだろう!?そうくんの勉強不足ですわかりません、、笑 でも生物好きそうやし、育ててそう笑
(4)特技は?
やっぱり柳!まだ見た事ないけどキレキレそう!
(5)長所は?
何も考えてなさそうに見えて軸のある考えをもってるところ!笑 教採期間、何度もなるほど!と思わされる考え方が沢山あった!
(6)短所は?
何も考えてなさそうなところ笑 いつも何考えているかもわかりません!笑本当に何も考えていない時もあるよね多分!笑むしろそれがほとんど?笑
(7)チャームポイントは?
顔が小さいところ!本当に顔が小さくて羨ましい!交換してくれ!
(8)癖は?
よく手が動いてるイメージ!頭触ったり!笑
(9)好きな食べ物は?
甘いもの!甘党仲間!
(10)自慢できることは?
軸があるところ!自分はこうっていうスタイルすてきだと思います!
(11)性格を一言で表すと?
思いやりがある!ドタバタな6期生のみんなをまとめてくれて心配してくれる我らがゼミ長!
(12)モットーは?
風を吹かそう!笑 颯くんの色の風っていうのを吹かせている感じがする!笑
(13)ストレス発散法は?
ノートとかに嫌なこととか書いてそう笑
(14)最近のお気に入りは?
教採も落ち着いてなにしてるのかな??笑映画とか見てるのかな?
(15)玉置先生の好きなところは?
ゼミのお父さんとして温かく指導してくださるところ!ゼミ長そうくんと信頼し合っていると思います!

〇池戸くんからのコメント
自分の他己紹介を見て、自分が思っていた他人から見た自分とかなり違っていることが分かりました笑
自分の知らない自分を見られていたようでなんだか恥ずかしいような、新しい自分を知ることができて嬉しいような複雑な気持ちです笑
ちなみに動物は飼ったことありません笑
これからもっと6期生同士知り合えたらいいなと思いました!!

〇他己紹介をしてみて
他己紹介、すごく難しかったです。まだ知らないことが沢山あるなと思いました!向き合う時間と密度がないと相手のことを知れないのは子どもに関しても一緒だなと思いました。あと半年の学校生活で玉置ゼミ6期生理解ナンバーワンをめざして、玉置先生と仲間と関わっていきたいです!笑
もうすぐ後期が始まります。来年から教壇に経つ覚悟をもち、それに生かせる学びをできるようにゼミを頑張りたいです!
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30