9期生自己紹介(榊原)

画像1
画像2
 こんにちは!私は玉置ゼミ9期生の学校心理専修2年の榊原計人(さかきばらかずと)です。計る人って書いて「カズト」って読みます!今回、はじめての記事投稿ということで自己紹介をさせていただきます。

 私は愛知県半田市の出身です。小中高ずっと水泳部で泳ぎまくる部活生活をしていました。大学に入ってからは水泳から離れ、軽音楽部とオープンキャンパス執行部で充実したキャンパスライフを送っています!
 高校の途中からギターを購入して、そこから3年くらいの趣味になっています。それもあって軽音楽部ではギターを弾いています。ライブは全然出れてないんですが…上の写真は私の自慢のギターです!ジャズマスターって種類のもので、色もいい感じの青色でとっっっっても綺麗でかっこいいんです。今の相棒です!


 最後に、これからの目標を書いて自己紹介を締めようと思います。
 私も玉置ゼミの一員になれたわけなんですが、なったからには、ゼミで沢山のことを学び、いい授業のできる力をつけていきたいと思っています。僕の思ういい授業は「飽きない授業」です。1回の授業の中で飽きないことはもちろん、毎日毎回の授業を通して1年間飽き来ない授業作りをしていきたいと思っています。そのためにも、ゼミで学んだことを生かし、教材の使い所、発問の仕方や、させる人数、タイミング、内容について考えていきます。


 以上、9期生の榊原計人でした!これから2年間、よろしくお願いします!!
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30