最新更新日:2024/04/22
本日:count up24
昨日:32
総数:76864

第6回夜のカフェ 参加者感想紹介♪

第6回夜のカフェに参加してくださったみなさんから感想をいただきました。
その中から一部を紹介します。

**********************************
◆今年度の最後だと聞いて思い切って参加してみました。家族の話も、ハナミズキも、時々涙ぐんでしまい、感動をかみしめながら聞いていました。とても素敵な時間を過ごすことができました。
◆伊藤先生には、大切な命のお話をしていただき、一人一人が生まれてきた強さと尊さを改めて感じました。岡山先生には、たくさん演奏していただき、歌って感動、演奏を聴いて感動と、本当に素敵な夜のカフェになりました。
◆“子どもから学ぶこと”本当にそう思いました。心があたたかくなるお話を伺えて、子どもの小さいときのことを思い出しました。また、大好きな“ハナミズキ”を皆さんと一緒に歌うことができ楽しかったです。
***********************************

夜のカフェ講座は、「ちょっと一息、いい話」をコンセプトに、日々の生活や心を豊かにすることに主眼を置いた講座ですが、全6回に渡り開催され、今回で今年度の最終回を迎えることができました。これもひとえに参加してくださった皆様のおかげと感謝しています。ありがとうございました。

画像1 画像1
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
行事予定
4/6 入学式、1学期始業式(小・中)

学びの森だより

学びの森支援員だより

指導案など

裾野市教育委員会 学びの森
〒410-1102
住所:静岡県裾野市深良435
TEL:055-995-4903