最新更新日:2024/05/02
本日:count up1
昨日:43
総数:548470
学校では、新型コロナウイルスへの感染が確認された場合の出席停止の期間は、発症した後5日を経過し、かつ、症状が軽快した後1日を経過するまでが基準となります。

6/29 クラブ活動

 ミュージッククラブです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6/29 クラブ活動

 マンガ・イラストクラブです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6/29 クラブ活動

 将棋クラブです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6/29 クラブ活動

 イラストクラブです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6/29 クラブ活動

 ソフトバレーボールクラブです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6/29 クラブ活動

 6時間目にクラブ活動がありました。バドミントンクラブです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6/29 給食

画像1 画像1
くろロール ぎゅうにゅう

トマトいりたまごスープ

あじフライ ポテトサラダ

たくじょうマヨネーズ

6/29 4年生音楽

 4年3組の音楽です。リコーダーで「エーデルワイス」を吹きました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6/29 5年生理科

 5年3組の理科です。振り子の実験キットを製作しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6/28 研究協議会

 3年3組と4年3組で行われた道徳の授業について,研究協議会を行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6/28 給食

画像1 画像1
ごはん ぎゅうにゅう

ひじきごはんのぐ とうがんじる

キャベツいりつくね わらびもち

6/28 3年生道徳

 3年3組の道徳です。道徳の資料「きまりじゃないか」を読んで,決まりを守る意義についてみんなで考えました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6/28 3年生外国語活動

 3年1組の外国語活動です。世界のジャンケンをみんなで楽しみました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6/28 2年生国語

 2年3組の国語です。「スイミー」を読んで,感想を発表しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6/28 1年生道徳

 1年3組の道徳です。道徳の資料「ぼくのあさがお」を読んで,主人公の気持ちをみんなで考えました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/28 1年生道徳

 1年2組の道徳です。道徳の資料「うかんだ うかんだ」を読んで話し合いをしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6/28 2年生算数

 2年2組の算数です。文章問題の解き方について班で話しあい,発表しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6/28 2年生道徳

 2年1組の道徳です。「森のともだち」を読んで,友達と仲良く過ごすために大切なことは何かを考えました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6/28 1年生道徳

 1年1組の道徳です。道徳の資料「みんないっしょ」を読んで考えました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6/28 ひまわり学級

 ひまわり1組では,うちわづくりをしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
知多市立岡田小学校
〒478-0021
住所:愛知県知多市岡田字段戸坊1
TEL:0562-55-3642
FAX:0562-56-2986