最新更新日:2024/05/17
本日:count up54
昨日:212
総数:550210
給食カットについては、3日前(土日祝を除く)までに、電話でご連絡をお願いします。

6/18 5年生保健体育

 5年1組の保健体育です。心の発達について学習しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6/18 2年生算数

 2年2組の算数です。文章問題の解き方を考えました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6/18 4年生図工

 4年3組も図工教材「コロコロガーレ」が完成です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6/18 朝礼

 2年生の代表児童がスピーチをしました。また,児童会から新しい企画についての連絡がありました。
画像1 画像1
画像2 画像2

6/18 朝礼

 校長先生のお話です。つらく苦しいという意味の漢字「憂」も,人が横に寄り添うと「優」,優しいという意味の字になります。
画像1 画像1
画像2 画像2

6/16 出光コンサート

 憧れのプロ演奏家の皆さんと同じステージに立てて,感動です!貴重な体験を,ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6/16 出光コンサート

 6年生の課外金管バンド部が共演させていただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6/16 出光コンサート

 出光コンサート当日の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6/15 出光バンドクリニック

 明日に向けてのリハーサルもバッチリです。頑張ってください!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6/15 出光バンドクリニック

 子どもたちにとって,プロの演奏家の方から教えていただく貴重な体験となりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6/15 出光バンドクリニック

 課外金管クラブの児童が,知多市勤労文化会館で楽器の使い方の指導を受けました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6/15 給食

画像1 画像1
ミルクロール ぎゅうにゅう

ポークビーンズ フランクフルト

シーフードサラダ たくじょうドレッシング

6/15 給食

 5年生の子たちも,一緒に給食をいただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6/15 給食

 こぱんだウィンドアンサンブルのメンバーの皆さんと,楽しい給食です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6/15 出光コンサート

 こぱんだウィンドアンサンブルの皆さん,素敵な演奏をありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6/15 出光コンサート

 こぱんだウィンドアンサンブルの演奏にあわせて,岡田小の児童たちが歌いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6/15 出光コンサート

 プロの演奏家の方々による美しい音色に,岡田っ子たちも聴き入りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6/15 出光コンサート

 岡田小学校の体育館に「こぱんだウィンドアンサンブル」の皆さんをお招きして,コンサートを開催していただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6/15 小中連携あいさつ運動

 知多中学校の生徒たちとともに,あいさつ運動が行われました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6/14 みどりの少年団

 寄せ植えをお土産にいただきました。どうもありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
知多市立岡田小学校
〒478-0021
住所:愛知県知多市岡田字段戸坊1
TEL:0562-55-3642
FAX:0562-56-2986