最新更新日:2024/05/20
本日:count up6
昨日:42
総数:550270
給食カットについては、3日前(土日祝を除く)までに、電話でご連絡をお願いします。

11月29日 1年道徳「生きて いる じぶん」

画像1 画像1
ハムスターの 赤ちゃん

ひっしに いきようと してるね


いきているから できることは なあに ?


「おさんぼ できるよ」

「ダンスが できるよ」

「はしれるよ」

画像2 画像2

11月27日 1年国語「漢字スキル」

画像1 画像1
かんじスキル 38

書けたら 先生に ○を つけてもらうんだ !

画像2 画像2

11月27日 1年図工「ひもひも ねんど」

画像1 画像1
まずは まあるく ねんどを コロコロ

ながーく のばして なにが できるかな・・・


「へび」

「かたつむり」

「くまさん」

「タイタニック・・・」

画像2 画像2

11月14日 1年「学んだこと発表」

画像1 画像1
生活「あきまつりをひらこう」

おまつりを たのしんでもらえるように いろいろかんがえたよ !

・ねらって! まとあてやさん
・おもちゃやさん
・けえきやさん
・アクセサリーや
・けんだま 1ぷんかんチャレンジ
・おとやさん
・けんだま 4かいチャレンジ

・どんぐりごまや
・まとあて・まとなげ
・どんぐりコロコロ
・マラカスや
・ねらって! まとあてやさん
・しゅるしゅる めいろやさん
・ぼうりんぐやさん
・くじやじろべえ

画像2 画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
知多市立岡田小学校
〒478-0021
住所:愛知県知多市岡田字段戸坊1
TEL:0562-55-3642
FAX:0562-56-2986