最新更新日:2024/05/02
本日:count up1
昨日:43
総数:548471
学校では、新型コロナウイルスへの感染が確認された場合の出席停止の期間は、発症した後5日を経過し、かつ、症状が軽快した後1日を経過するまでが基準となります。

3/11 朝礼

 朝礼で,3年生と6年生児童によるスピーチがありました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2/25 朝礼

 課外女子バスケットボール部と課外サッカー部の表彰がありました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2/25 朝礼

 平成31年度前期児童会役員の任命式がありました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2/18 地域の方々への感謝の会

 日ごろからお世話になっている地域の方々への,感謝の会が行われました。岡田小学校の安全を見守ってくださり,ありがとうございます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2/4 豆つまみ大会

 給食委員主催の豆つまみ大会が行われました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2/4 朝礼

 宮本先生と,1年生・4年生の代表によるスピーチがありました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2/4 朝礼

 人権を理解する作品コンクールの表彰がありました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1/28 朝礼

 今日の朝礼は,校長先生から挨拶についてのお話をいただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1/21 朝礼

 図書委員長さんからの連絡です。今週はなわとび週間のため,大放課は図書館が閉館になります。
画像1 画像1

1/21 朝礼

 校長先生のお話です。横綱,稀勢の里についてのお話と,あいさつの大切さについてのお話をしてくださいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12/17 朝礼

 図書委員から多読賞の表彰がありました。
画像1 画像1
画像2 画像2

12/17 朝礼

 明るい社会づくり実践体験文の優秀作品の発表と,4年生,5年生の代表児童によるスピーチがありました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12/10 朝礼

 人権週間の優秀作品の表彰です。
画像1 画像1
画像2 画像2

12/10 朝礼

 近藤先生からのお話です。子どもたちもとても楽しそうでした。
画像1 画像1
画像2 画像2

12/6 子どもたちの思いのこもった掲示物

校内をまわっているとお知らせコーナーに、子どもたちの思いのこもった掲示物が。

うれしいですね。一人一人が優しい気持ちをもって生活していけば、楽しい学校になりますね。

ありがとうね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12/3 朝礼

 今週は人権週間です。校長先生から,「さっちゃんのまほうのて」という本の紹介と,人権についてのお話がありました。
画像1 画像1
画像2 画像2

12/3 朝礼

 いよいよ12月です。朝礼で行政相談週間作品と明るい社会づくり実践体験文,尾張教育研究会書写作品コンクールの表彰がありました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11/26 朝礼

 今日の朝礼では,福祉川柳で入賞した児童の表彰と,6年生による代表スピーチがありました。
画像1 画像1
画像2 画像2

11/19 朝礼

 校長先生が,読み聞かせをしてくださいました。本の題名は「命をいだく」です。
画像1 画像1
画像2 画像2

11/19 朝礼

 県の防火作品コンクールでの優秀作品の表彰がありました。
画像1 画像1
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
知多市立岡田小学校
〒478-0021
住所:愛知県知多市岡田字段戸坊1
TEL:0562-55-3642
FAX:0562-56-2986