最新更新日:2024/04/26
本日:count up39
昨日:93
総数:547799
学校では、新型コロナウイルスへの感染が確認された場合の出席停止の期間は、発症した後5日を経過し、かつ、症状が軽快した後1日を経過するまでが基準となります。

2/2(火) 給食

画像1 画像1
今日の献立は

ごはん・ぎゅうにゅう
いわしのかばやき
なばなのおひたし
ぶたじる
せつぶんまめ です。

2/1(月) 給食

画像1 画像1
今日の献立は

むぎごはん・ぎゅうにゅう
えびしゅうまい 2こ
マーボーどうふ
ひじきのちゅうかあえ です。

1/29(金) 給食

画像1 画像1
今日の献立は

ごはん・ぎゅうにゅう
しらすとだいこんぎのふりかけ
キャベツいりつくね
ごじる
あいちけんさんヨーグルト です。

1/28(木) 給食

画像1 画像1
今日の献立は

きしめん・ぎゅうにゅう
わふうかけじる
れんこんサンドフライ
ほうれんそうのおかかあえ
ういろう です。

1/27(水) 給食

画像1 画像1
今日の献立は

ごはん・ぎゅうにゅう
あいちけんさんたまごやき
なごやコーチンのひきずり
ぽんかん です。

1/26(火) 給食

画像1 画像1
今日の献立は

ごはん・ぎゅうにゅう
きざみうなぎのかばやき
きりぼしだいこんのあえもの
けんちんじる
おこめのタルト です。

1/25(月) 給食

画像1 画像1
今日の献立は

バターロールパン・ぎゅうにゅう
にじますのからあげレモンソースかけ
ふゆやさいのシチュー
ナタデココポンチ です。

1/22(金) 給食

画像1 画像1
今日の献立は

ごはん・ぎゅうにゅう
ハンバーグのわふうソースかけ
キャベツのゆかりあえ
かきたまじる です。

1/21(木) 給食

画像1 画像1
今日の献立は

ミルクロールパン・ぎゅうにゅう
フランクフルト
コーンサラダ(たくじょうマヨネーズ)
ミネストローネ です。

1/20(水) 給食

画像1 画像1
今日の献立は

ごはん・ぎゅうにゅう
ぎょうざ 2こ
なまあげのちゅうかに
はるさめとひじきのあえもの です。

1/19(火) 給食

画像1 画像1
今日の献立は

ごはん・ぎゅうにゅう
さわらのさいきょうやき
ふきのつくだに・いもにじる
がまごおりみかんゼリー です。

1/18(月) 給食

画像1 画像1
今日の献立は

むぎごはん・ぎゅうにゅう
チキンカレーライス
ツナサラダ(たくじょうドレッシング)
れんこんチップス です。

1/15(金) 給食

画像1 画像1
今日の献立は

ごはん・ぎゅうにゅう
いわしのうめしょうゆに
にくじゃが・せんぎりたくあん です。

1/14(木) 給食

画像1 画像1
今日の献立は

ソフトめん・ぎゅうにゅう
ミートソースかけ・オムレツ
コールスローサラダ(たくじょうドレッシング) です。

1/13(水) 給食

画像1 画像1
今日の献立は

むぎごはん・ぎゅうにゅう
はるまき・マーボーどうふ
ほうれんそうのちゅうかあえ です。

1/12(火) 給食

画像1 画像1
今日の献立は

ごはん・ぎゅうにゅう
とりにくのてりやき
こまつなのごまあえ
だいこんのみそしる です。

1/8(金) 給食風景 6年生

おかわりする子もいましたが、給食が残ることもあります。給食センターで、栄養を考え作ってくださっていますので、なるべく残さないように食べられるといいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1/8(金) 給食風景 5年生

高学年になると、早めに食べ終わる子も出てきていますね。飛沫を飛ばさないように気をつけていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1/8(金) 給食風景 4年生

静かに食べることに集中していました。じっくりと食材本来の旨みを、感じられるかもしれないですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1/8(金) 給食風景 3年生

3年生も、静かな雰囲気の中で会食がすすんでいました。この雰囲気での給食にも、もう慣れてきましたね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
知多市立岡田小学校
〒478-0021
住所:愛知県知多市岡田字段戸坊1
TEL:0562-55-3642
FAX:0562-56-2986