最新更新日:2024/04/26
本日:count up1
昨日:93
総数:547761
学校では、新型コロナウイルスへの感染が確認された場合の出席停止の期間は、発症した後5日を経過し、かつ、症状が軽快した後1日を経過するまでが基準となります。

岡田小学校 メディアスに登場します

12月13日(月)のメディアスによる取材の様子が下記のように放送されます。
ぜひ、ご覧ください。

知多メディアス12チャンネル

番組名:知多市ビデオ広報「ホットラインちた」
    一人ひとりに適した学びを目指して
    〜知多市板GIGAスクール構想〜

放送期間:1月1日(土)〜14日(金)

放送時間:9:00〜,15:00〜,21:00〜 (各10分)

校長だより オカダイズム 第16号 発行

校長だより オカダイズム 第16号 を、本日お子様を通じて配付させていただきました。ホームページ内にも掲載させていただきましたので、ご一読ください。

<swa:ContentLink type="doc" item="84387">こちらからもご覧になれます。 校長だより オカダイズム 第16号</swa:ContentLink>

校長だより オカダイズム 第15号 発行

校長だより オカダイズム 第15号 を、昨日お子様を通じて配付させていただきました。ホームページ内にも掲載させていただきましたので、ご一読ください。

<swa:ContentLink type="doc" item="84135">こちらからもご覧になれます。 校長だより オカダイズム 第15号</swa:ContentLink>

校長だより オカダイズム 第14号 発行

校長だより オカダイズム 第14号 を、本日お子様を通じて配付させていただきました。ホームページ内にも掲載させていただきましたので、ご一読ください。

<swa:ContentLink type="doc" item="83681">こちらからもご覧になれます。 校長だより オカダイズム 第14号</swa:ContentLink>

校長だより オカダイズム 第13号 発行

校長だより オカダイズム 第12号 を、本日お子様を通じて配付させていただきました。ホームページ内にも掲載させていただきましたので、ご一読ください。

<swa:ContentLink type="doc" item="83415">こちらからもご覧になれます。 校長だより オカダイズム 第13号</swa:ContentLink>

校長だより オカダイズム 第12号 発行

校長だより オカダイズム 第12号 を、本日お子様を通じて配付させていただきました。ホームページ内にも掲載させていただきましたので、ご一読ください。

<swa:ContentLink type="doc" item="82876">こちらからもご覧になれます。 校長だより オカダイズム 第12号</swa:ContentLink>

オカリンピックの延期について(確認)

昨日学校メルマガでお知らせしましたが、天候不良が予想されるため、本日予定していたオカリンピックは、明日10月20日(水)に延期します。よろしくお願いいたします。冷え込みも厳しくなってきました。参観時の服装にもご留意ください。

校長だより オカダイズム 第11号 発行

校長だより オカダイズム 第11号 を、本日お子様を通じて配付させていただきました。ホームページ内にも掲載させていただきましたので、ご一読ください。

<swa:ContentLink type="doc" item="82309">こちらからもご覧になれます。 校長だより オカダイズム 第11号</swa:ContentLink>

校長だより オカダイズム 第10号 発行

校長だより オカダイズム 第10号 を、本日お子様を通じて配付させていただきました。ホームページ内にも掲載させていただきましたので、ご一読ください。

<swa:ContentLink type="doc" item="81814">こちらからもご覧になれます。 校長だより オカダイズム 第10号</swa:ContentLink>

校長だより オカダイズム 第9号

校長だより オカダイズム 第9号 を、本日お子様を通じて配付させていただきました。ホームページ内にも掲載させていただきましたので、ご一読ください。

<swa:ContentLink type="doc" item="81365">こちらからもご覧になれます。 校長だより オカダイズム 第9号</swa:ContentLink>


校長だより オカダイズム 第8号 発行

校長だより オカダイズム 第8号 を、本日お子様を通じて配付させていただきました。ホームページ内にも掲載させていただきましたので、ご一読ください。

<swa:ContentLink type="doc" item="80059">こちらからもご覧になれます。 校長だより オカダイズム 第8号</swa:ContentLink>

6/16(水) 清掃

図工の時間かと思ったら清掃中でした。ふだんは,花壇の手入れ等をやっていますが,雨が降ると普段やれない校内のさまざまな片付けをしてくれています。
下の写真は3年生。いつもきれいに掃除をしてくれています。どちらもありがとう。
画像1 画像1
画像2 画像2

令和3年度 岡田小学校 年間行事予定について

令和3年度の年間行事予定です。現時点での予定ですので,今後,追加・変更がありましたら,改めてお知らせします。<swa:ContentLink type="doc" item="76234">令和3年度 岡田小学校 年間行事予定</swa:ContentLink>

4/2(金) よろしくお願いいたします

 おはようございます。はじめまして、加藤裕美前校長先生の後任として、このたびの異動で岡田小学校に着任しました、平松克昭(ひらまつ かつあき)と申します。
 知多市民として歴史ある岡田小学校に赴任できたことを大変うれしく思います。地域や家庭のお力を借りながら、子どもたちの成長を支えていきたいと思います。また、今後もホームページを通じて、学校や子どもたちの様子をお伝えしていきたいと思います。
 どうぞよろしくお願いいたします。
画像1 画像1
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
知多市立岡田小学校
〒478-0021
住所:愛知県知多市岡田字段戸坊1
TEL:0562-55-3642
FAX:0562-56-2986