最新更新日:2024/05/17
本日:count up4
昨日:42
総数:550268
給食カットについては、3日前(土日祝を除く)までに、電話でご連絡をお願いします。

9月26日 1年算数「ふくしゅう(p.78・p.79)」

画像1 画像1
「教科書の・・・」

「どこだったっけ ?」

みんな やさしく おしえてくれます

画像2 画像2

9月22日 1年「お誕生日会」

画像1 画像1
今日は おたんじょうび会

みんなで ハイ チーズ !

おたんじょうびれっしゃに のって

クラスのみんなから

「おめでとー !」

画像2 画像2

9月19日 1年生の廊下

1年生の廊下に こんなものが・・・

楽しいことが 始まりそうです !

画像1 画像1

9月14日 1年国語「かずと かんじ」

画像1 画像1
にがっきから かんじを ならうよ

「三、四、五・・・」

「四って ちょっとむずかしい」

「かけた !」


画像2 画像2

9月8日 1年生活「あたらしい たね(1)」

画像1 画像1

いちがっきに そだてた おはな

きがついたことを かいてみたよ

「なにを かこうかなぁ・・・」



タブレットにかいて おくると

まえのディスプレイに みんなのが うつるんだ

画像2 画像2

9月8日 1年体育「表現リズム遊び1」

画像1 画像1
ビデオを みながら

うごきに あわせて

ポンッ !

みんな えがおに !

画像2 画像2

9月4日 1年国語「ききたいな,ともだちの はなし」

画像1 画像1
おともだちの はなしを きいて

「コンコルドって なんだろう?」

ききたいな !
画像2 画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
知多市立岡田小学校
〒478-0021
住所:愛知県知多市岡田字段戸坊1
TEL:0562-55-3642
FAX:0562-56-2986