最新更新日:2024/04/26
本日:count up18
昨日:50
総数:325914
・・・新緑の季節!元気に過ごしていきましょう。・・・

引いて相手を倒すのじゃ?雁狭間山の乱

5・6年の得点種目です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ぐるぐるハリケーン

3・4年の得点種目です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

大空めがけて1・2・3

1・2年の得点種目です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5・6年徒競走

6年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5・6年徒競走

5年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1・2年徒競走

2年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1・2年徒競走

1年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3・4年徒競走

4年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3・4年徒競走

3年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

開会式

入場して、開会式をしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6/3(土)お礼

運動場の整備にご協力いただき、ありがとうございました。
予定どおりの進行で、「にこにこ広場」を行います。
画像1 画像1

本日のにこにこ広場の実施について

本日の「にこにこ広場」は実施いたします。
保護者や地域の方で運動場整備にご協力いただける方は、7時20分に低学年昇降口にお集まりください。

6月3日(土)6時の運動場の状態

画像1 画像1 画像2 画像2
早朝より、運動場の整備を始めた卯ノ里小職員・・・
子どもたちのために・・・

6/2(金)運動場の状態

画像1 画像1
たくさん雨が降った運動場の状態です。
水が引くことを願っています。

6月2日(金):6/3(土)「にこにこ広場」について

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
明日の6時45分頃に実施の可否をtetoruで送信し、ホームページにも掲載します。
雨はやみそうですが、運動場の水はけ状態が心配です。
中止の場合は、月曜授業で弁当持参です。
うのさとっ子の思いが伝わりますように・・・

6月2日(金)委員会

雨が降っているので、運動場での準備ができませんでした。
にこにこ広場の準備は、校舎内でできること、リハーサル練習と動きの確認などをしました。
4〜6年生のみなさん、ありがとう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6月2日(金)1年生:音楽

音楽室での授業です。
となりのトトロを楽しく歌いました。
その後、運動会の歌「ゴーゴーゴー」を歌いました。
運動会ができるといいなあ。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6月2日(金)2年生:算数

「たし算とひき算のひっ算」で、ひっ算のしかたを考えました。
ノートのます目を使って、一のくらいと十のくらいをそろえて書きます。
ひっ算ができると、算数が楽しくなると思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6月2日(金)3年生:理科

理科のテストをしました。
その後、いすのガムテープはりをしました。
明日の運動会の準備です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6月2日(金)4年生:図工

「コロコロコロガーレ」の作品づくりをしています。
まだ途中ですが、終わりの時間になったので片付けです。
材料をなくさないようにしまって、ゴミ拾いをしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
東浦町立卯ノ里小学校
〒470-2102
住所:愛知県知多郡東浦町大字緒川字雁狭間山18
TEL:0562-34-7977
FAX:0562-34-3045