最新更新日:2024/04/26
本日:count up66
昨日:229
総数:325804
・・・新緑の季節!元気に過ごしていきましょう。・・・

2月29日(木)あいさつ運動

寒い朝になりましたが、あいさつ運動です。
久しぶりに、うのっぷが登場しました。
今日で2月が終わり、明日から3月です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2月29日(木)団解散式

朝、体育館で、団解散式をしました。
1年間、にこにこ団活動をしてきました。
6年生のリーダーシップのもと、よい思い出ができたと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2月29日(木)にこにこ団お別れ会

団ごとに,お別れ会をしました。
楽しいひとときを過ごし、6年生にプレゼントを渡しました。
6年生への感謝の気持ちが込められています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2月29日(木)にこにこ団お別れ会

 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2月29日(木)にこにこ団お別れ会

 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2月29日(木)6年生を送る会

5年生の進行で、6年生を送る会が行われました。
各学年が、練習してきたことを発表しました。
6年生のために、どの学年の発表もがんばりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2月29日(木)1年生:6年生を送る会

 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2月29日(木)2年生:6年生を送る会

  
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2月29日(木)3年生:6年生を送る会

 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2月29日(木)4年生:6年生を送る会

 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2月29日(木)5年生:6年生を送る会

 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2月29日(木)6年生:6年生を送る会

 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2月29日(木)6年生を送る会

  
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2月29日(木)うのはな・やまもも学級:生活単元

明日の校外学習の確認です。
天気予報で、明日の天気は晴れそうです。
楽しみですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2月29日(木)1年生:音楽

「おもちゃのチャチャチャ」・・・
リズムを手で打ちます。
みんなの音がそろうと、もっと楽しくなります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2月29日(木)2年生:音楽

「春がきた」・・・にっぽんのうた。
かんばんハーモニカを練習しました。
指づかいがうまくできると、いい音がきっと出てきますね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2月29日(木)3年生:算数

3学期は、まとめの学習です。
復習をして、1年間の学習の確かめです。
計算ドリルい取り組んで、答え合わせをしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2月29日(木)4年生:体育

サッカーです。
一人一人がボールをけって、元気に走っていました。
この後、どんなことをしたかな。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2月29日(木)5年生:家庭

エプロンづくり・・・
ずいぶん出来上がってきました。
もう少しで完成するかな。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2月29日(木)6年生:図工

「未来のわたし」・・・
体のしんに紙粘土を付けていきます。
頭、手、足・・・動きのあるポーズができています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
東浦町立卯ノ里小学校
〒470-2102
住所:愛知県知多郡東浦町大字緒川字雁狭間山18
TEL:0562-34-7977
FAX:0562-34-3045