最新更新日:2024/04/26
本日:count up66
昨日:229
総数:325804
・・・新緑の季節!元気に過ごしていきましょう。・・・

3月21日(木)あいさつ運動

6年生が卒業して、今日と明日は6年生がいな通学班での登校です。
児童会執行部で、今日もあさいつ運動をしてくれました。
4月になったら、新しい1年生とのあいさつが楽しみですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月21日(木)うのはな・やまもも学級:給食

今日は、最後の給食の日でした。
しっかりと食べていました。
一人一人が、体も心も大きく成長しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月21日(木)うのはな・やまもも学級:給食

 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月21日(木)1年生:学級活動

外で元気よく遊ぶ1年生。
なわとびは、みんなでやると楽しいですね。
育ててきたチューリップが大きくなりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月21日(木)2年生:学級活動

お楽しみ会です。
だるまさんがころんだ・・・
みんなで楽しく遊びました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月21日(木)3年生:学級活動

尾楽しい会、みんなで楽しみました。
お楽しみ会が終わったら、持ち帰るものや学校に置いておくものなどの整理と確認。
今日は、荷物をたくさん持ち帰ったのかな。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月21日(木)4年生:学級活動

お楽しい会です。
2つのフリスビーを使って、ドッチビーをしました。
仲間と過ごした1年間、楽しかったね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月21日(木)5年生:学級活動

お楽しみ会です。
いすとりゲ−ムをしました。
簡単なルールの遊びですが、盛り上がりましたね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月19日(火)卒業式1

ご卒業、おめでとうございます。
43名が、卯ノ里小学校を卒業しました。

式はプロローグから始まり、卒業証書授与、校長式辞、来賓の方からお祝いの言葉・・・
呼びかけでは、6年間の思い出、合唱「絆」、家族への感謝の言葉、にこにこ団で学んだこと、在校生に向けて、合唱「旅立ちの日に」・・・
エピローグは、校歌斉唱。
♪進む 卯ノ里小学校♪ ♪励む 卯ノ里小学校♪ ♪輝く 卯ノ里小学校♪
卯ノ里小学校で学んだことに誇りと自信をもって・・・・
そして、「勇気」をもって・・・新たな旅立ちの一歩を踏み出してくださいね。

保護者の皆様、地域の皆様、うのさとっ子の43名の卒業生を温かく見守っていただき、ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月19日(火)卒業式2

 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月19日(火)卒業式3

 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月19日(火)卒業式4

   
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月19日(火)卒業式5

 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月19日(火)卒業式6

 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月19日(火)卒業式7

  
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月19日(火)卒業式8

  
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月19日(火)卒業式9

   
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月19日(火)卒業式10

  
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月18日(月)お別れ式

1年生、2年生、3年生が、6年生とのお別れ式をしました。
式に参加しないので、これでお別れです。
3年生の司会進行、みんなの歌声、とってもすばらしかったです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月18日(月)お別れ式

 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/22 1年おわりの会
東浦町立卯ノ里小学校
〒470-2102
住所:愛知県知多郡東浦町大字緒川字雁狭間山18
TEL:0562-34-7977
FAX:0562-34-3045