最新更新日:2024/05/17
本日:count up12
昨日:40
総数:236188
登校前に、お子様の検温と健康観察を行ってください。

登校の様子です

今朝の登校の様子です。1列にしっかり並んで,落ち着いて歩いています。班長さんが,新1年生に優しく声をかけながら歩く姿もありました。頼もしい高学年です。
画像1 画像1

6年生として・・・

2時間目,6年生が学年集会を行っていました。「最高学年としての自覚」「この1年で身につけてほしい力」などの話がありました。最後まで,真剣に耳を傾けていました。さすが最高学年です!
画像1 画像1

始業式を行いました

今日は,全学年揃いました。2〜5年生は,対面式で初めてかわいい1年生と出会いました。笑顔いっぱいで迎えてくれました。新しくみえた先生の紹介もありました。令和4年度石浜西小,スタートです!
画像1 画像1
画像2 画像2

入学式(2)

式の終了後は,担任の先生との学級活動です。初めて見る教科書にドキドキです。1年生の皆さん,明日からも笑顔で登校してください。待っています。2〜6年生のお兄さんお姉さん,よろしくお願いします。
画像1 画像1
画像2 画像2

入学式(1)

春の暖かい日差しに包まれながら,入学式が行われました。1年生は少し緊張気味でしたが,6年生のサポートのおかげですてきな式になりました。
画像1 画像1
画像2 画像2

明日は入学式です(1)

明日の入学式に準備のために,新6年生が登校しました。
新1年生が気持ちよく過ごすことができるように,隅々まで心を込めて掃除してくれました。

画像1 画像1
画像2 画像2

明日は入学式です(2)

一生懸命仕事に打ち込む新6年生。
教室をきれいに飾ってくれています。
体育館も準備が整いました。
明日が楽しみですね。
画像1 画像1
画像2 画像2

石浜西小学校に新しい先生が来ました。

4月になり、石浜西小学校に新しい先生が来ました。新たな体制で、新年度を迎える準備をしています。もう少しすると、子どもたちとの新しい学校生活が始まります。
画像1 画像1
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
東浦町立石浜西小学校
〒470-2103
住所:愛知県知多郡東浦町大字石浜字三ツ池30
TEL:0562-84-0661
FAX:0562-83-8230