最新更新日:2024/04/24
本日:count up181
昨日:233
総数:200514

4月4日(木) ハレの日

気持ちよい朝です。
今日は入学式です。
新6年生も元気に登校。
「まってるよ〜」「おいでよ〜」
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月3日(水) まっています

明日は入学式です。
新6年生の片葩っ子たちが整えてくれました。
どうもありがとうございました。
体育館も教室も準備OK!

新入生のみなさん、待っていますよ。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月3日(水) ひさしぶり

新6年生の片葩っ子たち、ひさしぶりですね。
今日は入学式の準備をよろしくお願いします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月2日(火) 着々とすすんでいます

新年度の準備が進んでいます。
明日は入学式準備で新6年生の片葩っ子が登校。
早く会いたいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月2日(火) いないなぁ

久しぶりに朝散歩しました。
もう遅いかと思いつつ・・・。
ウグイスは見付けられませんでした。
ツバメが戻ってきたようです。

学校にはメジロ、コゲラが動き回っています。
画像1 画像1
画像2 画像2

4月1日(月) 新戦力 & 新鮮力

一期一会を大切にしたいです。
新しい風を片葩の里に吹き込んでください。
楽しみですね(^_^)
画像1 画像1

4月1日(月) お待ちしていました

いよいよ令和6年度スタート。
東浦町では新転任者の辞令伝達がありました。
片葩っ子といっしょに楽しい一年にしたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
予定
4/24 家庭訪問
4/25 家庭訪問
4/26 家庭訪問
東浦町立片葩小学校
〒470-2103
住所:愛知県知多郡東浦町石浜字坊ヶ谷2
TEL:0562-83-3279
FAX:0562-83-7590