最新更新日:2024/03/27
本日:count up35
昨日:241
総数:693881

3年生身体測定

 3・4時間目に3年生が身体測定を行いました。会議室で男女に分かれて身長と体重を,小会議室で聴力を測定しました。成長を感じるひとときかと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

クレペリン検査

 1限に全学年の生徒が,クレペリン検査を行いました。クレペリン検査は,性格検査の一種です。全生徒が放送の指示に従って,集中して取り組んでいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卓球部 4月11日 東海ジュニア卓球の部

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
?
?

東海市民体育館にて行われました,東海ジュニア卓球の部に男女1チームずつが参加をしました。
結果は女子はあと一歩のところで決勝トーナメントに進めず、男子は準優勝と入賞する事ができました。
新年度初試合でしたが,色々なことが分かり良いスタートを切る事ができたと思っています。
また,この度も保護者の皆様方のご協力ありがとうございました。これからも頑張ります。

令和3年度離任式

 3限,2・3年生を対象に離任式が行われました。生徒たちは密を避けるため,飛翔館の1階と2階に分かれて参加しました。
 昨年度までお世話になった10名の先生方の話を,真剣なまなざしで聞くことができました。別れを胸に,生徒たちも先生方も頑張っていきたいと思います
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1限 知能検査実施

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 3年生が1時間目に知能検査を受けました。しばらくテストが続きますが,自身の進路実現のためにも,今までの学習の成果を出せると良いと思います。頑張れ!3年生!!

グローバル教室前のポスター

画像1 画像1
 新年度を迎えて,グローバル教室の前に新しいポスターが掲示されました。
 グローバル教室の新3年生の生徒たちが,学年末休業中に協力して作成しました。素晴らしい作品ができました。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
学校行事
6/7 委員会
6/8 3年生全国学力学習状況調査 2年歯科検診
6/9 3年歯科検診
6/10 1年歯科検診
6/11 1年チャレンジドッジボール予備 2年歯科検診
東浦町立東浦中学校
〒470-2103
住所:愛知県知多郡東浦町大字石浜字障戸19番地
TEL:0562-83-2101
FAX:0562-83-9650