最新更新日:2024/03/27
本日:count up8
昨日:241
総数:693854

富士急ハイランド

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
お化け屋敷に行ってまいります。
無事帰ってきます!

富士急ハイランド

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
皆元気です!

富士急ハイランド

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
暑すぎず寒すぎず、いい気候です。
思い思い楽しんでおります!
最高です!

富士急

画像1 画像1
校長先生は、どこにいるでしょうか??

富士急 本部より

画像1 画像1
午前中は、本部に来る生徒はいませんでした。班ごとに、乗り物に乗って、満喫しています。

サファリパーク到着

画像1 画像1
少しひんやりしますが、ジャングルバスに乗って餌やり体験に行ってきます!

富士急ハイランド

画像1 画像1
開園間近!行ってきます!

富士急到着 十時開門です

画像1 画像1
画像2 画像2
一番乗りです!
班別行動です。ルールやマナーを守って楽しみます

2日目朝食(1、2組)

画像1 画像1
画像2 画像2
曇り空ではありますが、時折富士山が顔をのぞかせる天候になりました。
体調不良者もおらず、笑顔で朝食の時間を向かえることができました。

朝食の様子(3組〜7組)

画像1 画像1
画像2 画像2
朝食は和食です
ご飯はおかわりできます

二日目の朝食

画像1 画像1
画像2 画像2
天気は曇りですが、子供たちは朝から元気いっぱいです。
今日は富士急へ行くため、みんな私服です

夕食の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
向かい合わせにならないように並び、マスクをとったら、黙食を心がけました。

一日目 夕食(3〜7組)

画像1 画像1
画像2 画像2
いただきます

夕食 1、2組

画像1 画像1
画像2 画像2
各クラスで楽しんだ後は、みんなで夕食です。歩き回ったクラスはお腹を空かしている人も多いようです。

一方,1・2年生は…

 期末テストに向けた学習会を行いました。英語・数学を中心に有志が集まりました。2年生の数学では,連立方程式の解き方を徹底的に学習しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3組 美富士園一番乗り!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
河口湖で白鳥にお出迎えされました!
湖は開放感があっていいです。

5組 ホテルへの道中

画像1 画像1
見事な富士山を、みんなで見ることができました。皆口々に「おお〜!」と、感嘆の声をあげていました。実物に勝るものなしです。

7組学級別研修〜愛宕山こどもの国〜

画像1 画像1
画像2 画像2
雨も降らず、暑すぎず、程よい気候の中楽しく遊ぶことができました!これからホテルに向かいます。

2組 ホテルへ向けて出発!

画像1 画像1
画像2 画像2
牧場でいろいろと楽しみました。
最後には富士山の全景も見えました!

7組学級別研修〜山梨県立科学館・愛宕山こどもの国〜

画像1 画像1
画像2 画像2
7組は、科学館の中で様々な体験をしたり、外のアスレチックを使って鬼ごっこをしたり、夕食に向けて身体を動かしています!
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
学校行事
9/16 3年学校保健委員会
9/19 家庭の日
9/20 敬老の日

学校だより(叡智)

学年だより(1年)

学年だより(2年)

学年だより(3年)

配付文書

東浦町立東浦中学校
〒470-2103
住所:愛知県知多郡東浦町大字石浜字障戸19番地
TEL:0562-83-2101
FAX:0562-83-9650