最新更新日:2024/03/27
本日:count up6
昨日:241
総数:693852

1組 二日目の夜の健康観察

画像1 画像1
画像2 画像2
みんな、晩御飯を食べて、順番にお風呂や部屋でのんびりしています

修学旅行 4組女子ペンション

画像1 画像1
画像2 画像2
ペンションノースインです。
オーナーさんに自己紹介をしているところです!
穏やかな雰囲気でおたのしみタイムを過ごしていました!

富士急ハイランド出発

画像1 画像1
楽しかった富士急を背に、伊豆へ向かいます。
1号車バスの中は疲れたのかとても静かです。ペンションに着いたらまた元気復活することでしょう…

サファリパーク3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 

サファリパーク2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
動物と触れ合って癒されています。

ジャングルバスにて餌やりタイム

画像1 画像1
画像2 画像2
ライオンやトラが間近で見られて迫力満点でした!生徒の皆さんも楽しんでいました!

富士急ハイランド

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
お化け屋敷に行ってまいります。
無事帰ってきます!

富士急ハイランド

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
皆元気です!

富士急ハイランド

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
暑すぎず寒すぎず、いい気候です。
思い思い楽しんでおります!
最高です!

富士急

画像1 画像1
校長先生は、どこにいるでしょうか??

富士急 本部より

画像1 画像1
午前中は、本部に来る生徒はいませんでした。班ごとに、乗り物に乗って、満喫しています。

サファリパーク到着

画像1 画像1
少しひんやりしますが、ジャングルバスに乗って餌やり体験に行ってきます!

富士急ハイランド

画像1 画像1
開園間近!行ってきます!

富士急到着 十時開門です

画像1 画像1
画像2 画像2
一番乗りです!
班別行動です。ルールやマナーを守って楽しみます

2日目朝食(1、2組)

画像1 画像1
画像2 画像2
曇り空ではありますが、時折富士山が顔をのぞかせる天候になりました。
体調不良者もおらず、笑顔で朝食の時間を向かえることができました。

朝食の様子(3組〜7組)

画像1 画像1
画像2 画像2
朝食は和食です
ご飯はおかわりできます

二日目の朝食

画像1 画像1
画像2 画像2
天気は曇りですが、子供たちは朝から元気いっぱいです。
今日は富士急へ行くため、みんな私服です

夕食の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
向かい合わせにならないように並び、マスクをとったら、黙食を心がけました。

一日目 夕食(3〜7組)

画像1 画像1
画像2 画像2
いただきます

夕食 1、2組

画像1 画像1
画像2 画像2
各クラスで楽しんだ後は、みんなで夕食です。歩き回ったクラスはお腹を空かしている人も多いようです。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
10/15 教育相談 テスト前学習会
10/17 家庭の日
10/18 朝会(任命)
10/19 テスト前学習会

学校だより(叡智)

学年だより(1年)

学年だより(2年)

学年だより(3年)

保健だより

その他

配付文書

東浦町立東浦中学校
〒470-2103
住所:愛知県知多郡東浦町大字石浜字障戸19番地
TEL:0562-83-2101
FAX:0562-83-9650