校訓「自主 勤労愛好 時間尊重」のもと、令和6年度も生徒・教職員一丸となってがんばります!

10/24(日) 修学旅行(37)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
いよいよ今日最後です。お疲れ様でした。
おやすみなさい。
明日も明るく、元気に、楽しく旅しましょう。

10/24(日) 修学旅行(36)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日も終わりに近づきました。250人以上いますので、なかなか全員の写真は載せられませんが、希望者がいればできるだけ載せていきます。

10/24(日) 修学旅行(35)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日一日でたくさんの生徒の笑顔に会いました。
明日は天気が雨のようですが、ほとんどの生徒は鳥羽水族館に行きますので、おかげ横丁だけが心配です。
予報が外れませんかね。

10/24(日)修学旅行(34)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
そろそろ今日の分は、あと三回ほどで終わりにさせていただきます。何度もアクセスいただき、ありがとうございました。ほとんどの生徒は元気ですのでご安心ください。
明日もよろしくお願いします。

10/24(日) 修学旅行(33)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
こんな夢なのかもせれません。
明日は明日でまたアップしますので今日の写真は今日のうちにあげさせていただきます。

10/24(日) 修学旅行(32)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
生徒たちは夢の中でしょう。今ごろこんな夢を見ているのかもしれませんね。

10/24(日) 修学旅行(31)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
部屋でくつろいでいる様子です。

10/24(日) 修学旅行(30)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
就寝前の班長会の様子です。
健康観察の報告や窓から顔を出したり、ベランダに出たりしている生徒について、注意がありました。ルールを守って就寝準備をしましょう。
先生たちも疲れています。余計な世話を焼かせないでくださいね。今こそ、お互いに注意し合って、だれもが楽しい修学旅行にしたいものです。

10/24(日) 修学旅行(29)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
お部屋でまったり過ごしています。

10/24(日) 修学旅行(28)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
笑顔の夕食風景でした。

10/24(日) 修学旅行(27)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
笑顔が続きます。みなさん、本当にうれしそうですね。

10/24(日) 修学旅行(26)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
どの顔も笑顔、笑顔です。この食事を前にして。

10/24(日) 修学旅行(25)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今夜宿泊する戸田家さんに到着しました。
豪華な旅館に、みなさんうきうきです。
顔が黒くなってしまって、ごめんなさい。うきうきの雰囲気だけでも、伝わればと思います。

10/24(日) 修学旅行(23)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
バスに乗り込んで、旅館に向かいます。
さようなら、スペイン村、ありがとうございました。

10/24(日) 修学旅行(24)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
お楽しみの夕食です。豪華な会場で、豪華な食事。自然と笑みがこぼれます。それにしても、3年生全員が入れる大きな会場で、驚きました。

10/24(日) 修学旅行(22)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
名残惜しいですが、スペイン村からお別れします。

10/24(日) 修学旅行(21)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ほとんどの生徒がバスに戻りました。

10/24(日)修学旅行(20)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ほとんどのグループが、お土産を買って帰り始めています。

10/24(日) 修学旅行(19)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
バスに向かい始めました。

10/24(日) 修学旅行(17)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
そろそろバスに向かい始めたグループがあります。係の先生たちも、移動し始めました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
阿久比町立阿久比中学校
〒470-2212
住所:愛知県知多郡阿久比町大字卯坂字半田ケ峯1
TEL:0569-48-0050
FAX:0569-48-6847