最新更新日:2024/05/01
本日:count up32
昨日:69
総数:187706
児童会目標 K(協力)・S(幸せ)・Y(優しい)

9月30日児童朝会

赤組青組の応援団長から、運動会への激励メッセージがみんなに伝えられました。
画像1 画像1

No10

運動会の練習

画像1 画像1
 4年生は、運動会の団体演技で南中ソーランを踊ります。
毎日、精一杯の声を出し、腰をしっかり落として筋肉痛になりながら、がんばって練習しています。1回目の練習からやる気に満ちあふれ、目をキラキラさせながら練習に取り組む姿を見て、本番がとても楽しみになりました。

「届け!4年のソーラン魂!」をテーマに4年の団結力を表現できるように残りの練習もがんばりたいと思います。

本番を楽しみにしていてください!

感嘆符 全体練習

9月28日、運動場での初めての全体練習です。限られた時間ですが、各学年練習にも子どもたちはがんばっています。
画像1 画像1

運動会の練習がんばっています!

画像1 画像1
 5、6年生今年の組み立てのテーマは『ONE〜つながり〜』です。

『ONE』に込められた意味とは
・一人一人が主役であるONE(HERO)
・一人一人の役割をこなすONE(責任)
・力や気持ちを1つにするONE(信頼・協力)
・5、6年で1つのものを完成させるONE(チーム)
です。

当日の5、6年生の演技をどうぞお楽しみください。

ただいま新ホームページ作成中です!!

10月には作成してUPしていきたいと思います!
それまで、少しお待ち下さい。

校長室だよりNo9upしました

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
松原市立松原東小学校
〒580-0017
住所:大阪府松原市柴垣2-23-1
TEL:072-335-7200
FAX:072-335-7201