最新更新日:2024/05/07
本日:count up4
昨日:237
総数:188030
児童会目標 K(協力)・S(幸せ)・Y(優しい)

クラス写真 2組

画像1 画像1
 

クラス写真 1組

画像1 画像1
画像2 画像2
入浴の待ち時間に写真屋さんにも撮ってもらいました。

キャンプファイヤー3

画像1 画像1
イベントが始まりました!運動会で披露した笑点を踊っています。

キャンプファイヤー2

画像1 画像1
画像2 画像2
照明が消えて辺りは真っ暗。そこに火の神様が登場しました!みんな大興奮です!!

キャンプファイヤー

画像1 画像1
これからキャンプファイヤーが始まります!
火の神様の登場を待っています。

夕食

画像1 画像1
画像2 画像2
夕食のメインは唐揚げです!ご飯とみそ汁はおかわり出来ます。アスレチックでしっかり身体を動かしたので、みんなお腹ペコペコです。食べっぷりが見ていて気持ち良いです。

夕食

画像1 画像1
画像2 画像2
夕食のメインは唐揚げです!ご飯とみそ汁はおかわり出来ます。アスレチックでしっかり身体を動かしたので、みんなお腹ペコペコです。食べっぷりが見ていて気持ち良いです。

夕食前

画像1 画像1
画像2 画像2
夕食までの間、部屋でくつろいでいます。

夕食前

画像1 画像1
画像2 画像2
夕食までの間、部屋でくつろいでいます。

夕食前

画像1 画像1
画像2 画像2
夕食までの間、部屋でくつろいでいます。

クラス写真

画像1 画像1
画像2 画像2
 

クラス写真

画像1 画像1
画像2 画像2
 

フィールドアスレチック

画像1 画像1
フィールドアスレチックが始まりました。班ごとにチェックポイントを目指して進みます。班で協力できるかな?

チームビルディング

画像1 画像1
画像2 画像2
クラスに分かれてチームビルディングが始まりました。

入舎式

画像1 画像1
スタッフの方からお話を聞いています。今日からお世話になります!

展望台

画像1 画像1
画像2 画像2
宿舎から少し歩いた所にある展望台にやってきました。展望台からの眺めがとっても良いです!

お弁当

画像1 画像1
画像2 画像2
かなり早めの昼食です。いいお天気で、とっても過ごしやすいです。

クリエイト月ヶ瀬に到着

画像1 画像1
予定より早く宿舎に到着しました!

トイレ休憩

画像1 画像1
針テラスでトイレ休憩です。

出発しました!

画像1 画像1
月ヶ瀬村に向けて出発です。途中の針テラスでトイレ休憩です。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
松原市立松原東小学校
〒580-0017
住所:大阪府松原市柴垣2-23-1
TEL:072-335-7200
FAX:072-335-7201