最新更新日:2024/05/01
本日:count up25
昨日:40
総数:187739
児童会目標 K(協力)・S(幸せ)・Y(優しい)

4年生のみなさんへ

4年生のみなさん元気にしていますか?
いよいよ明日・明後日が4年生になってはじめての登校日ですね。みんなワクワク・ドキドキいろいろな気持ちを持っていると思います。先生たちは元気なみんなにようやく会える!という、うれしい気持ちでいっぱいです。

畑には、理科で観察するひょうたん・ヘチマと、キュウリ・ミニトマトを先生たちで植えました。毎日ぐんぐん成長しています!!4年生みんなで大切に育てていきましょうね!

今日・明日の夜は登校日の用意をばっちりすませて、ねぼうしないように早くねましょう! 持ち物に書いてある宿題は5月7日までの宿題だけじゃなくて、5月31日までの宿題も終わっていなくてもいいので持ってきてね♪
4年生の教室は、4階だからまちがえないでね!まってるよ(^^)

画像1 画像1
画像2 画像2

4年生のみなさんへ

学校に来られない日がつづいているけれど、みんなは毎日何をしていますか。K先生は、体を動かしたり、筋トレをしたりしています!!鬼ごっこ負けませんよ〜!!

O先生は、いつ学校がはじまっても全力でみんなと遊べるように、学校があるときと同じ時間にねて同じ時間におきるようにしています!あと、どうぶつの森でせっせと島づくりをしています♪

I先生は、算数の教科書を読みまくって、算数の授業のじゅんびをせっせとしています。そして、おうちでできるエクササイズをして、みんなと全力で走り回れるように体をきたえてじゅんびをしています。

もう少しおうちで過ごす日がつづくけれど、みんなも友だちや先生と会える日を楽しみにおうちのお手伝いや宿題がんばろう!
画像1 画像1 画像2 画像2
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
松原市立松原東小学校
〒580-0017
住所:大阪府松原市柴垣2-23-1
TEL:072-335-7200
FAX:072-335-7201