最新更新日:2024/03/29
本日:count up57
昨日:41
総数:224474
春休み 新学年に向けて準備をしましょう

授業風景

10月1日

1年生は国語です。ペアになり、教科書の内容を質問をしてそれに答えます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業風景

10月1日

2年生は算数です。算数ドリルをがんばっています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業風景

10月1日

3年生は図工です。自分をデザインした絵を描いています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業風景

10月1日

4年生は音楽です。各自でリコーダーの練習をしてから、みんなで揃って演奏します。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業風景

10月1日

5年生は理科です。タブレットPCでQRコードを読み込んで今日学ぶところにアクセスしようとしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業風景

10月1日

6年生は総合学習の時間に、修学旅行で訪れるところを調べています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会ライブラリー

10月1日

「親子の絆」です。6年生児童と保護者の微笑ましいショットばかりです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会ライブラリー

10月1日

「親子の絆」です。6年生児童と保護者との微笑ましいショットばかりです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会ライブラリー

10月1日

「親子の絆」です。6年生児童と保護者の微笑ましいショットばかりです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会ライブラリー

10月1日

「親子の絆」です。6年生児童と保護者との微笑ましいショットばかりです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会ライブラリー

9月30日

「かむリンピック2021」 今回は白組が勝ちました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会ライブラリー

9月30日

「かむリンピック2021」 1〜3年生の児童が三輪車、平均台、はしご潜りなどに挑戦して紅白で競います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会ライブラリー

9月30日

「台風の目」 木に引っかからないように、みんなでジャンプします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会ライブラリー

9月30日

運動会ライブラリーです。「台風の目」4〜6年生のゲームです。1本の木を2人で操って競走します。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会ライブラリー

9月29日

2年生の徒競走です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会ライブラリー

9月29日

1年生の徒競走です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会ライブラリー

9月29日

「気持ちを一つにバトンをつなげ!」のつづきです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会ライブラリー

9月29日

この間の運動会の様子です。「気持ちを一つにバトンをつなげ!」3〜6年生のリレーです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学校訪問

9月29日

本日、和歌山県教育委員会と橋本市教育委員会による学校訪問がありました。各教室の授業を参観していただきました。
画像1 画像1

開会式〜合同体操

9月28日

一番目の演技、合同体操です。6年生児童が前で指揮をとります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
行事
10/5 スクールカウンセラー
10/7 遠足(1〜4年生)
学校司書来校
橋本市立学文路小学校
〒648-0043
和歌山県橋本市学文路900
TEL:0736-32-0079
FAX:0736-32-0134