最新更新日:2024/05/18
本日:count up24
昨日:108
総数:328802
西部小学校では、学校・家庭・地域が一体となり、子どもたちのがんばりを見守り、支援していきます。ご協力よろしくお願い致します。

運動会15−4

きれいにブリッジやピラミッドが…。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会15−3

演技もきれいに決まっていました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会15−2

楽しそうに…。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会15

5,6年生の「西部小魂 〜心を一つに出し切れ全力〜」保護者の方にも準備後片付けをお手伝いしていただきながら…。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会14

1年生の「目指せ山盛り!玉入れ合戦」なかなか籠に入らない!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会13

2年生の「大玉ころりん💛」の様子です。さわやかな風にちょっと戻されたり押されたり…。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会12

4年生の「あんた、そこに愛はあるんか?」でラケットを持ち…。うまく息を合わせて!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会11−2

かわいらしい振付が初々しいです!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会11

1,2年生の演技「みにちゅあびーと★」の様子です。おしゃれな帽子をかぶり華麗にダンスしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会10

3年生の「ぐるぐるタイフーン」でちょっと目が回りそう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会9

5年生の「SEIBU クエスト 〜ボールを運べ〜」相手のすきを狙って…。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会8

「西部☓FAMILY」で親子のたたかい!まだまだ子供には負けません!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会7

5,6年生の「Fight! 全員リレー」での様子です。一生懸命走ってからの華麗なバトンパス!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会6

1,2年生の「ゴールにむかって よ〜いドン」で頑張っている姿です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会5

3,4年生のちょっとおしゃれにバンダナをまき、うでには…。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会4

紅白応援合戦!ちょっと恥ずかしそうに、たがいにエールを…。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会3

みなさんしっかり準備運動!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会2

開会式の様子です。しっかり選手宣誓をしてくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2

運動会

入場行進と開会式の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会開始前2

PTAの各専門部ごとに運動会準備をしてくれました。施設整備の方は各駐車場や道で誘導をしてくれていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
橋本市立西部小学校
〒648-0084
和歌山県橋本市柏原554-2
TEL:0736-33-0472
FAX:0736-33-0972