最新更新日:2024/05/02
本日:count up20
昨日:50
総数:327838
西部小学校では、学校・家庭・地域が一体となり、子どもたちのがんばりを見守り、支援していきます。ご協力よろしくお願い致します。

今日の給食

 本日の献立は,ごはん,タラのカレーソース,ぐだくさんみそしる,かしわもち,牛乳でした。
画像1 画像1

今日の給食

 本日の献立は,ごはん,とりにくのレモンソース,イタリアンサラダ,しょうがスープ、牛乳でした。
画像1 画像1

今日の給食

 本日の献立は,ごはん,さわらたつたあげ,うめこんぶあえ,わかめととうふのみそしる,牛乳でした。
画像1 画像1

今日の給食

 本日の献立は,パン,クリームシチュー,ごぼうサラダ,おいわいイチゴゼリー,牛乳でした。
画像1 画像1

今日の給食

 本日の給食は,ごはん,シイラのしおだれやき,ポテトサラダ,ふわふわどうふのすましじる,牛乳でした。
画像1 画像1

今日の給食

 本日の献立は,ごはん,にくじゃが,ふんわりやさいどうふ,じゃことわかめのすのもの,牛乳でした。
画像1 画像1

能登半島地震義援金

(上)お子様を通じて学校にお寄せいただきました寄付金、昨年度餅米や野菜を購入していただきました売上金の一部、合計33055円を、日赤橋本市支部様に義援金としてお渡ししました。
(下)感謝状をいただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日の給食

 本日の献立は、ごはん、ほねくのいそべあげ、キャベツのごまずあえ、じゃがいものみそしる、牛乳でした。
画像1 画像1

今日の給食

 本日の献立は,ごはん,てりやきハンバーグ,マカロニサラダ,ぐだくさんスープ,牛乳でした。
画像1 画像1

今日の給食

 本日の献立は、きょうりゅうカレー,フルーツポンチ,牛乳でした。
画像1 画像1

今日の給食

 本日の献立は、ごはん、メルルーサのチリソース、ナムル、ぐだくさんみそしる、牛乳でした。
画像1 画像1

今日の給食

 本日の献立は、だいずいりにくそぼろどんぶり、じゃことキャベツのあまずあえ、ミニポテト、牛乳でした。
画像1 画像1

今日の給食

 本日の献立は、ごはん、ぶたキムチいため、おかかあえ、みそポテト、牛乳でした。
画像1 画像1

今日の給食

 本日の献立は、パン、とりにくのパリパリやき、コーンサラダ、ポークビーンズ、牛乳でした。
画像1 画像1

今日の給食

 本日の献立は、ごはん、さばしょうがやき、たくあんあえ、だいずいりみそしる、牛乳でした。
画像1 画像1

児童会役員任命式・新旧引き継ぎ

 令和6年度1学期の児童会役員に任命証をお渡ししました。新役員は旧役員から『自覚と責任のバトン』を引き継ぎました。
画像1 画像1
画像2 画像2

人権の花運動

 飼育・園芸委員会が育てたチューリップとともに記念写真を撮りました。
画像1 画像1

今日の給食

 本日の献立は、ごはん、こめこホキフライハニーマスタードソース、キャベツのレモンずあえ、わかめとだいこんのみそしる、牛乳でした。
画像1 画像1

令和5年度卒業生の制作したベンチ

今年も1つ学年が大きくなる季節がやってきました。子どもたちも保護者の皆様も胸をふくらませていることと思います。

そんな春の新学期。西部小学校の昨年度卒業生が作成した真新しいベンチが出迎えてくれます。ぜひ本を読むときや友達や先生とお話しするときに座ってくださいね。
画像1 画像1
画像2 画像2
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
橋本市立西部小学校
〒648-0084
和歌山県橋本市柏原554-2
TEL:0736-33-0472
FAX:0736-33-0972