最新更新日:2024/05/22
本日:count up95
昨日:110
総数:329165
西部小学校では、学校・家庭・地域が一体となり、子どもたちのがんばりを見守り、支援していきます。ご協力よろしくお願い致します。

表彰伝達

 全日本書初大展覧会「日本武道館賞」を受賞しました。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日の給食(最終)

 本日の献立は、パン、ハンバーグトマトソース、ビーンズサラダ、しょうがスープ、牛乳でした。
画像1 画像1

今日の給食

 本日の献立は、ごはん、いわしのカリカリフライ、たくあんあえ、だいこんとにんじんのみそしる、牛乳でした。
画像1 画像1

今日の給食

 本日の献立は、ごはん、すきやきに、ごぼうサラダ、たこやき、牛乳でした。
画像1 画像1

今日の給食

 今日の献立は、パン、サケのクリームシチュー、じゃことわかめサラダ、ひとくちやきいも、牛乳でした。
画像1 画像1

シルバーさん

 シルバー人材センターの方々が運動場南側の木を剪定してくれました。
画像1 画像1

能登半島地震募金

 児童・保護者の皆様方の善意により、31,640円の募金が集まりました。ありがとうございました。
画像1 画像1

今日の給食

 本日の献立は、ごはん、メルルーサのレモンソース、ポテトサラダ、ぐだくさんみそしる、牛乳でした。
画像1 画像1

今日の給食

 本日の献立は、ごもくたきこみごはん、わかめうどん、きんぴらにくだんご、わふうサラダ、牛乳でした。
画像1 画像1

今日の給食

 本日の献立は、ぶたキムチどん、にんじんしりしり、フライドスイートポテト、やきのり、牛乳でした。
画像1 画像1

のびのび教室

 のびのび教室がありました。今回も勉強を頑張りました。最後にボードゲームもしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食

 本日の献立は、ごはん、とりにくのからあげ、ちゅうかサラダ、わかめスープ、牛乳でした。
画像1 画像1

今日の給食

 本日の献立は、パン、タラのオニオンガーリックソース、マカロニサウザンサラダ、とうにゅうチャウダー、牛乳でした。
画像1 画像1

委員会 1

 最後の委員会活動なので、一年間の振り返りをしました。
(上)体育
(中)飼育・園芸
(下)図書
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

委員会 2

 最後の委員会活動なので、一年間の振り返りをしました。
(上)保健・放送
(中)代表
(下)給食
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食

 本日の献立は、カツカレー、フルーツポンチ、牛乳でした。
画像1 画像1

今日の給食

 本日の献立は、ごはん、さわらのさいきょうやき、うめこんぶあえ、のっぺいじる、牛乳でした。
画像1 画像1

今日の給食

 本日の献立は、ごはん、エビフライ、じゃことキャベツのあまずあえ、さつまいものみそしる、牛乳でした。
画像1 画像1

のびのび教室

 みんなしっかり勉強(宿題)をしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食

 本日の献立は、くろまいごはん、とりにくのてりやき、キャベツのレモンずあえ、じゃがもちいりみそしる、あじつけのり、牛乳でした。
画像1 画像1
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
橋本市立西部小学校
〒648-0084
和歌山県橋本市柏原554-2
TEL:0736-33-0472
FAX:0736-33-0972