最新更新日:2024/05/17
本日:count up2
昨日:68
総数:360416
急に気温が上がってきました。こまめに水分補給をして熱中症に備えましょう。

6年生に贈る会

閉会式と退場です。短時間でしたが、素晴らしい会となりました。準備にあたってくれた5年生もよくがんばりました。行事を通して、それぞれが感動し、そして6年生にあこがれや自分もあんな風になりたいと思うことは、すごく大切なことだと思います。6年生が卒業しても、応其の伝統を引き継いで、みんなでMINTの風を吹かせていってください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生に贈る会

閉会式の途中で、6年生がサプライズで歌のプレゼントがありました。素晴らしい歌声とメッセージをありがとう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生に贈る会

縦割り活動の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生に贈る会

途中から、縦割りの解散式を行いました。応其小学校の伝統の取組です。これからも、しっかりと引き継いでいってください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生に贈る会

続いて、2年生。手話を交えてのパフォーマンスとなりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生に贈る会

低学年の発表の場です。まずは、1年生から。楽しいパフォーマンスでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生に贈る会

画像1 画像1
在校生からの歌のプレゼント。曲は「ビリーブ」です。

6年生に贈る会

続いて、5年生の発表です。どの学年も立派にメッセージを送りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生に贈る会

次に4年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生に贈る会

まずは3年生の発表からです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生に贈る会

開会の挨拶です。司会もがんばっています。
画像1 画像1
画像2 画像2

6年生に贈る会

いよいよ入場です。
画像1 画像1
画像2 画像2

6年生に贈る会

続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生に贈る会

続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生に贈る会

続きです。各学年からのメッセージも張り出されました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生に贈る会

体育館で、2限目、3限目を使って開催しました。1年から5年を2分割しての実施です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

掲示板

本日は、6年生に贈る会です。
画像1 画像1

今朝の一枚

画像1 画像1
おはようございます。雨のスタートとなりました。

掲示板

本日の掲示板。
画像1 画像1

外遊び

昼休憩の外遊びです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
3/10 交通校外指導
3/12 ALT

学校だより

児童のみなさんへ

保護者の皆様

橋本市立応其小学校
〒649-7203
和歌山県橋本市高野口町名古曽19-1
TEL:0736-42-2067
FAX:0736-44-2132