最新更新日:2016/03/31
本日:count up1
昨日:11
総数:136851
3月31日で学文路中学校が閉校となりました。長い間ありがとうございました。

修学旅行2日目

今からぷーさんのハニーハントに向かいます。ぷーさんは45分待ちです。とっても暑いのでアイスを食べています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生遠足

楽しかった1日ももう終わりです。今からバスに乗って帰ります。
画像1 画像1

修学旅行2日目

楽しみにしていたディズニーランドに到着です。
ただ今ホーンテッドマンション25分待ちです。
画像1 画像1

2年生遠足

ツタンカーメン展と海遊館をたっぷり堪能し、これから帰ります。
短い自由時間の中で観覧車に乗ったりして楽しんでいました。
画像1 画像1

1年生遠足

ただ今お弁当です
画像1 画像1

修学旅行2日目

追加のカレーもんじゃにお好み焼き。〆は焼きそばです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行2日目

もんじゃです。お好み焼き?アンパンマン?
画像1 画像1
画像2 画像2

2年生遠足

ツタンカーメン展入場に30分待ちましたが、今見終わりました。全員集合時間も守れているので、とても順調です。今からお弁当タイムです。
画像1 画像1

修学旅行2日目

国会議事堂見学です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行2日目

国会議事堂見学まで時間があるため、皇居周辺車窓見学中です。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行2日目

レインボーブリッジと東京タワーです。とてもきれいです。
画像1 画像1
画像2 画像2

2年生遠足

バスの中で北田先生のエジプト文明の講義が始まっています。

画像1 画像1

1年生遠足

USJに到着です
画像1 画像1

1年生遠足

1年生全員元気に出発しました
画像1 画像1

修学旅行2日目

江ノ島、快晴の海です
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行

宿舎の近くの風景と夕食
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行

旅館に全員無事着きました。雨にはあわなかったようです。
明日もいい天気でありますように。

修学旅行

鎌倉の大仏です
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行

 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行

 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
5/30 修学旅行
修学旅行
1,2年 遠足
5/31 修学旅行
6/3 少年メッセージ
橋本市生徒会交流会
6/5 フリートーク
橋本市立学文路中学校
〒648-0041
和歌山県橋本市清水363
TEL:0736-32-0257
FAX:0736-32-9877