最新更新日:2016/03/31
本日:count up1
昨日:3
総数:136836
3月31日で学文路中学校が閉校となりました。長い間ありがとうございました。

修学旅行

お台場で昼食です。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行

フジテレビが見えました。
画像1 画像1

修学旅行

レインボーブリッジ、通過中なう
画像1 画像1

修学旅行

東京タワー見学終了。少し曇っていますが雨の心配もなさそうです。お土産をいっぱい買って、最高裁判所に移動中。
画像1 画像1

修学旅行

東京タワーなう
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行

東京タワーなう
画像1 画像1

修学旅行

バスガイドさんが可愛くて、男子が話に良く反応しています。
画像1 画像1

修学旅行

バスに乗ってホテルを出発します。
画像1 画像1

修学旅行

8時に部屋を出でバスに、東京タワー、最高裁判所、お台場で昼食、自由時間、羽田に移動して橋本市に戻る予定です。今日も無事一日が過ぎますように。


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行

 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行

 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行

 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行2日目

今からぷーさんのハニーハントに向かいます。ぷーさんは45分待ちです。とっても暑いのでアイスを食べています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生遠足

楽しかった1日ももう終わりです。今からバスに乗って帰ります。
画像1 画像1

修学旅行2日目

楽しみにしていたディズニーランドに到着です。
ただ今ホーンテッドマンション25分待ちです。
画像1 画像1

2年生遠足

ツタンカーメン展と海遊館をたっぷり堪能し、これから帰ります。
短い自由時間の中で観覧車に乗ったりして楽しんでいました。
画像1 画像1

1年生遠足

ただ今お弁当です
画像1 画像1

修学旅行2日目

追加のカレーもんじゃにお好み焼き。〆は焼きそばです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行2日目

もんじゃです。お好み焼き?アンパンマン?
画像1 画像1
画像2 画像2

2年生遠足

ツタンカーメン展入場に30分待ちましたが、今見終わりました。全員集合時間も守れているので、とても順調です。今からお弁当タイムです。
画像1 画像1
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
4/1 新入生登校
橋本市立学文路中学校
〒648-0041
和歌山県橋本市清水363
TEL:0736-32-0257
FAX:0736-32-9877