最新更新日:2016/03/31
本日:count up2
昨日:3
総数:136605
3月31日で学文路中学校が閉校となりました。長い間ありがとうございました。

橋本市生徒会交流会

3月16日(日)
橋本市生徒会交流会が,紀見東中学校で開催されました。

本校からは,生徒会役員5名が参加しました。専門委員会の活動内容を交流し,来年度からの活動につなげる話し合いがされました。
画像1 画像1
画像2 画像2

橋本市生徒会交流会

 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

橋本市生徒会交流会

 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年 学年レク

3月14日(金)
2年生が学年レクで調理実習をしました。それぞれいろいろなメニューでおなかいっぱいになりました。ごちそうさまでした。
画像1 画像1

2年 学年会

 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年 学年レク

 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年 学年レク

 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年 学年レク

 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式

3月7日(金)
卒業式が挙行されました。42名の生徒たちが本校を巣立っていきました。
画像1 画像1
画像2 画像2

卒業式

 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式

 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式

 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

予餞会

3月4日(火)予餞会

3年生を送る会がありました。3年間の思い出の写真をスライドにして見ました。このスライドは,野川先生と前田先生が作ってくれました。約25分間のスライドで写真を500枚選んでくれました。かなりの時間をかけて作ってくれました。お忙しい中,本当にお疲れ様でした。そのあと映画を鑑賞しました。
画像1 画像1
画像2 画像2

予餞会

 
画像1 画像1
画像2 画像2

人権学習 2年生

2月17日(月)
2年生の人権学習の授業で,3人の「あゆみ」の皆さんが来ていただきました。友達の良いところを見つける授業でした。グループで話し合いながら進めてくれる授業なのでみんな楽しく学習することができました。
画像1 画像1
画像2 画像2

人権学習 2年生

 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

雪で遊びました

2月14日(金)
かなり雪が降りました。生徒たちは大喜びで運動場で遊んでいました。
画像1 画像1

雪で遊びました

 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年 調理実習

2月12日(水)
1年生が4,5限で調理実習をしました。メニューは,鍋でした。それぞれの班でいろんな鍋がありました。みんな,満腹になったようでした。
画像1 画像1
画像2 画像2

2年 調理実習

 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
橋本市立学文路中学校
〒648-0041
和歌山県橋本市清水363
TEL:0736-32-0257
FAX:0736-32-9877