最新更新日:2016/03/31
本日:count up1
昨日:3
総数:136836
3月31日で学文路中学校が閉校となりました。長い間ありがとうございました。

修学旅行 TDR2

昼のパレード。
ウッディーとバズ。そしてスティチ。
やはり夢の国です。  
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行 TDR 1

待ちに待ったディズニーランド。真っ青な空にシンデレラ城。
今夜の花火、今から楽しみです。
また、園内でのパーフォーマンス  
みんなは楽しんでいるようです。
画像1 画像1
画像2 画像2

海遊館 1年生

一年生も帰路につきました。
今トイレ休憩中ですが、3時50分過ぎには、学校到着の予定です。

さすが、魚好きのK先生
画像1 画像1

南京町出発 2年生

高速の渋滞もあり、計画よりも遅れ気味の活動でしたが、
今、神戸を出発。帰路につきました。
詳しい学校到着時間がわかれば、メールでお知らせします。
(上)防災未来センター
(下)南京町
画像1 画像1
画像2 画像2

人と防災未来センター 2年生

人と防災未来センターでは、しっかり学習しました。今から南京町に移動です。何を食べようか?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

海遊館2 1年生

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
楽しいお弁当です。しかし、少し日差しが強いかも。

海遊館到着1 1年生

海遊館に到着です。潮風を受けながら昼食です。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

自然史博物館2 1年

恐竜の骨格に 骨の化石 すごくてみんな見入っています。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

修学旅行 JPX 3

ボードの電光掲示板に歓迎の文字が・・・すごい。
取引の様子を真剣に見ているS先生さすがです。
画像1 画像1 画像2 画像2

修学旅行 JPX 2

画像1 画像1 画像2 画像2
さすが、東京証券取引所です。

修学旅行JPX 1

ここが日本の経済の中心
すごいと感動しながらも、
心は早くも浦安では・・・
画像1 画像1 画像2 画像2

自然史博物館に到着 1年生

予定通り到着。真っ青な空。天気が大変いいです。
恐竜の骨にビックリ!!
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行 朝食

画像1 画像1
女子も同じです。食事があれば元気
今日1日がんばるぞ!!

修学旅行2日目

 料理のある時 ・ ない時

 2日目の活動開始、睡眠不足か食事がなければ死んだ状態。
しかし、たちまち食事を目の前にすれば・・・ です。

画像1 画像1
画像2 画像2

2年生出発

2年生が元気に学校を出発。一路神戸を目指します。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行1日目 最終 女子部屋

画像1 画像1
画像2 画像2
男子だけでなく、女子も少し控えめながら、テンションは上がり気味。
それでは、皆さん「いただきます。」
みんな元気で活動しています。明日も活動をアップします。
また、明日は、1.2年生も遠足です。そちらの方も何とかがんばります。  

 今日は終了。

修学旅行1日目 最終 男子部屋

隅田川を下れば両国、両国と言えば相撲、相撲と来ればちゃんこ。おなかも減ってテンションMAX!!
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行6

画像1 画像1
画像2 画像2
スカイツリーでの写真です。楽しそうな様子がうかがえます。最後の写真は逆光の写真です。シルエットで誰か当ててください。これほど西の空が明るければ、赤く染まる富士山が見えているかも・・・

修学旅行5

浅草寺での集合写真、1つのクラスしかなくてすみません。浅草寺の境内から東を見るとそこは押上方面。スカイツリーが見えます。右の写真はスカイツリーからの景色です。前に見える川は隅田川です。
画像1 画像1
画像2 画像2

3校交流会(2年)2

画像1 画像1 画像2 画像2
交流の最後です。はじめは不安もありましたが、しだいに打ち解け合い、楽しい一時となりました。最後の写真は、女子の制服の候補でする生徒の投票を元にして、決定します。どれになるのか、女子はその話で持ちきりでした。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
橋本市立学文路中学校
〒648-0041
和歌山県橋本市清水363
TEL:0736-32-0257
FAX:0736-32-9877