最新更新日:2024/05/07
本日:count up166
昨日:130
総数:803443
新入生の皆さん、まだ慣れていない道です。登下校は十分気を付けて。今後の行事予定。5月1・2・7日家庭訪問、15日中間テスト1発表、22・23日中間テスト1です。

全校集会

期末テストが終わり、表彰伝達の集会が行われました。
密を避けるため体育館いっぱいに広がって整列しました。
少年メッセージや中体連夏季大会の表彰がありました。
コロナのため、練習や大会にもいろいろな制限がありましたが、みんなよく頑張りました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食

今日のメニューは

豚肉とさつま芋の中華煮 アーモンド和え
ごはん 牛乳です。

いただきます。
画像1 画像1

朝のあいさつ運動

健全育成会による朝のあいさつ運動です。9月末になり冬服の生徒も増えてきました。
朝夕は結構寒くなってきました。風邪をひかないように気を付けてください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育祭 その8

回して!やろうか!With New LifeStyle
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育祭 その7

The Attack of Ttian
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育祭 その6

綱引き!それは阿吽の呼吸
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育祭 その5

400m・800mリレー
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育祭 その4

Shoot into basket
Junping Junping 跳ねて!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育祭 その3

スウェーデンリレー
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食

今日のメニューは

高野豆腐の煮もの にんじんしりしり
ごはん 牛乳です。

いただきます。
画像1 画像1

少年メッセージ2020和歌山県大会

画像1 画像1 画像2 画像2
先日、少年メッセージ2020和歌山県大会が行われました。

伊都大会において優秀賞を受賞し、県大会へ選出されていた
北岡里萌さんの『普通って特別』が特別賞を受賞しました。

本日、関係者が来校され表彰状の授与が行われました。


みなさんも今一度「普通」とは何か、考えてみてくださいね。

今日の給食

今日のメニューは

カレーライス 酢の物 牛乳です。

いただきます。
画像1 画像1

体育祭1年(part2)

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
こちらには、学年種目の様子を!

体育祭1年(part1)

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
9月19日に決行された体育祭の写真を少しですがあげさせていただきます。

コロナや熱中症に負けることなく頑張ってきた練習の成果を遺憾なく発揮して、皆が全力を出し尽くしました!!

体育祭 その2 ラジオ体操

ラジオ体操です。
きっちりそろっていてきれいでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育祭 その1 開会式

開会式
 選手入場
 優勝杯返還
 選手宣誓
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育祭 開会前

気合いが入ってきました。
もうすぐ開会式です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育祭 受付中

コロナ対策のため、入場の際受付にて「受付表」の提出、検温、消毒をさせていただいております。また入場者された方には、入場許可証を渡しております。ご面倒とは思いますが、よろしくお願いします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育祭準備完了

グラウンドのラインもきれいに引き直し、得点版も設置しました。
美術部が制作した大会スローガンの大看板も取り付けました。
予定通り開催できそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育祭準備中

おはようございます。
昨夜の雨もなんのその。グラウンドはとてもいい状態です。
早朝から委員の生徒たちも集合して先生と一緒に準備をしています。ご苦労様。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
橋本市立高野口中学校
〒649-7203
和歌山県橋本市高野口町名古曽1322-10
TEL:0736-42-5555
FAX:0736-42-2303