最新更新日:2024/05/20
本日:count up10
昨日:199
総数:805950
だんだん暑くなってきました。冬服、夏服を上手に使い分けて体調管理を。今後の行事予定。5月15日中間テスト1発表、22・23日中間テスト1です。

重要 【1年生】 校内レク(カレー作り)

お昼は班に分かれてカレー作りを行いました。
自分たちで調べたレシピのメモを見ながら、協力して調理しました。
完成したカレーはそれぞれの班に個性があり、とても美味しくできました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【1年生】校内レク(はぁっていうゲーム&ドッジボール)

はぁっていうゲームでは代表の人たちがお題に沿って名演技を見せてくれました。
ドッジボールも熱い試合が繰り広げられました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生 校外学習

無事学校に到着しました。
時間や計画を守ってみんなにとってすごくいい校外学習にできたと思います!
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行

2万マイル前です
画像1 画像1

【1年生】校内レク(クイズッス!)

レク委員さんの司会でクイズを行いました。
班のメンバーで話し合いながら、解答しました。
何問正解できたかな?
レク委員さん、作問と司会お疲れさまでした!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【1年生】校内レク(フィールドサーチ&逃走中)

校舎内全域を使って、フィールドサーチや逃走中を行いました。広い校舎をみんな走り回ってくたくたの様子でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行

チェックポイント、ラストの組です!

夜までもう少しです!
残りの時間も全力で楽しみましょう!!
画像1 画像1

修学旅行

みなさん楽しんでいます
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生 校外学習

南京町を出発しこれから学校に向かいます。
到着の目処は16:40です。
画像1 画像1
画像2 画像2

2年生 校外学習

南京町での様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生 校外学習

みなさん食べたり、買い物したりして楽しんでいます!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生 校外学習

南京町に到着しました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生 校外学習

南京町に到着しました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行

楽しんでいます!
画像1 画像1
画像2 画像2

2年生 校外学習

人と防災未来センターに到着しました。
阪神・淡路大震災の映像を見て。
震災について真剣に話を聞いたり、見学をしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行

ディズニーシーでの様子です。

今回はマーメイドラグーンにチェックポイントを設けています。

記念すべき第1組目はこちらの組です!!
おめでとうございます!
この後も全力で楽しんでください!

他の組も15時までの間にチェックポイントに立ち寄ってくださいね…
画像1 画像1

修学旅行

ディズニーシーに到着しました
これからパーク内に入場します

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生 校外学習

2年生が校外学習に出発しました!
出発前には校外学習実行委員からあいさつがありました。
和歌山の天気は曇りでしたが、神戸は晴れ間も見えるそうです
校外学習を楽しんできます!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行

海浜幕張駅に到着です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行

いざ!出発!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
橋本市立高野口中学校
〒649-7203
和歌山県橋本市高野口町名古曽1322-10
TEL:0736-42-5555
FAX:0736-42-2303