最新更新日:2024/05/20
本日:count up11
昨日:199
総数:805951
だんだん暑くなってきました。冬服、夏服を上手に使い分けて体調管理を。今後の行事予定。5月15日中間テスト1発表、22・23日中間テスト1です。

修学旅行

そろそろ出発となります。
子どもたちも今か今かと待ちわびております。
画像1 画像1

修学旅行

朝食と部屋チェックを終え、集合。
待ちに待ったディズニーシーまでは電車で移動します。

いざ、ディズニーシーへ
画像1 画像1

修学旅行

朝の早くから朝食会場の準備、ありがとうございました。
画像1 画像1

修学旅行

朝食を終え、そろそろ出発の時間が近づいてきました。
部屋のチェックに回ります。
画像1 画像1

修学旅行

朝食の様子です
画像1 画像1

修学旅行

朝食の様子です
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行

朝食の様子です
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行

朝食の様子です
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行

続々と起きてきています。
みんなお腹がすいているようです(笑)
画像1 画像1

修学旅行2日目

おはようございます。

まだ昨日の疲れがあるのか静かな朝となっていますが、今日は待ちに待ったディズニーシーです!!
最高の思い出を残せるよう、目いっぱい楽しみましょう!
画像1 画像1

修学旅行2日目 朝の空模様

画像1 画像1
修学旅行2日目となりました。
ホテルの一室からみた空模様と景色です。
天気予報ではこのあと晴れに向かっていくようです。
今日一日ディズニーシーでたくさんいい思い出を残してほしいです。

修学旅行

風景Part2
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行

修学旅行1日目で訪れた場所の風景です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行

各部屋の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行

各部屋の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行

無事ホテルに到着し、消灯時間までの間でお風呂を済ませ、自由時間となっています。
各部屋の様子をupしていきます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行

ごちそうさまでした。
貸切ということもあり、非常に盛りあがったバイキングとなりました。

これから歩いてホテルに向かいます。
画像1 画像1

修学旅行

バイキングを終え、ホテルに着いてからの注意事項の説明を西野先生が行ってくれています。
画像1 画像1

夕食風景4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
バイキング形式で各々が好きなものをよそい楽しそうに食べています

食事中です

バイキング美味しくいただいています
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
橋本市立高野口中学校
〒649-7203
和歌山県橋本市高野口町名古曽1322-10
TEL:0736-42-5555
FAX:0736-42-2303