最新更新日:2024/03/24
本日:count up108
昨日:111
総数:795875
今後の行事予定 3月19日合格発表、22日修了式です。

卒業式 パート1

本日は第41回高野口中学校卒業証書授与式でした。
3年生にとって最後の登校となりました。
ご卒業おめでとうございます。
卒業後も夢や目標に向かって頑張ってください。

卒業生入場の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式 パート2

卒業証書が授与されました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式 パート3

学校長式辞、PTA会長祝辞の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

卒業式 パート4

記念品贈呈、卒業記念寄付目録贈呈の様子です。
ワンタッチテントをいただきました。
体育祭等の行事で大切に使わせていただきます。
ありがとうございます。
画像1 画像1
画像2 画像2

卒業式 パート5

在校生送辞、卒業生答辞の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

卒業式 パート6

卒業の歌の様子です。
「旅立ちの日に」を全学年が元気よく歌うことができました。
画像1 画像1
画像2 画像2

卒業式 パート7

卒業生保護者代表謝辞の様子です。
画像1 画像1

卒業式 パート8

卒業生退場の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式パート9

花道の様子です。
次のステージでも頑張って下さい!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式パート10

花道の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式パート11

画像1 画像1
卒業式後3年生全体で撮った写真です。
またみんなが集まる日までそれぞれ頑張ってください!

【男子バスケットボール部】卒部式

遅くなりましたが、水曜日に卒部式を行いました。
3年生の先輩から1人ずつメッセージをいただき、1、2年生からはメッセージとアルバムなどを贈りました。
3年生のみなさん、3年間おつかれさまでした。これからのご活躍をお祈りしています。
画像1 画像1

卒業式 式場

明日はいよいよ卒業式です。
3年間高野口中学校で学んできたたくさんの思い出を振り返り、明日は素晴らしい1日にしましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 最後の授業

本日の5限目、3年生にとって最後の授業が行われました。
3年間の思い出を振り返りました。感動や笑いなど、様々な感情が爆発していたように思います。

明日はいよいよ卒業式。皆さんの晴れ舞台です!
素晴らしい卒業式に出来るよう、最後まで笑顔で頑張ろう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

表彰伝達の様子 パート1

予行後には表彰伝達が行われました。

1枚目:第8回和歌山県ジュニア美術展覧会、令和5年度歯・口の健康に関する図画・ポスター、全国教育美術展、JA交通安全ポスター
2枚目:第一生命学校生活川柳
3枚目:第27回管打楽器ソロコンテスト和歌山県大会


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

表彰伝達の様子 パート2

1枚目:森脇慶一郎 善行褒賞、杉村奨学褒賞、伊都ライオンズクラブ、かつらぎ警察署 善行少年
2枚目:出山賞(皆勤賞)
3枚目:第23回和歌山県市町村対抗ジュニア駅伝競走大会
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式予行

本日3,4限目に卒業式の予行練習がありました。
卒業の歌の「旅立ちの日に」は、数回の練習で声を揃えることができました。
明日の本番が3年生にとって良い日になることを期待しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食

今日のメニューは

タラのオニオンガーリックソース 豆乳チャウダー 
マカロニサウザンサラダ パン 牛乳です。

3年生は最後の給食になります。
いただきます。
画像1 画像1

【柔道部】卒部式

卒部式を行いました。3年生に教えてもらったことや気持ちを受け継いでこれからも頑張っていきたいと思います。3年生のみなさん本当にありがとうございました。これからの活躍を期待しています。
画像1 画像1
画像2 画像2

男子ソフトテニス部卒部式

本日放課後、男子テニス部の卒部式を行いました。後輩から3年生に向けて一言ずつメッセージを送り、色紙の贈呈を行いました。それを受けて、3年生からも一人ずつ後輩へメッセージを送りました。3年生の皆さん、3年間よく頑張りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
橋本市立高野口中学校
〒649-7203
和歌山県橋本市高野口町名古曽1322-10
TEL:0736-42-5555
FAX:0736-42-2303