最新更新日:2024/05/17
本日:count up1
昨日:126
総数:805742
だんだん暑くなってきました。冬服、夏服を上手に使い分けて体調管理を。今後の行事予定。5月15日中間テスト1発表、22・23日中間テスト1です。

表彰伝達

美術作品、吹奏楽部、テニス部の表彰伝達がありました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

冬休み前集会

冬休み集会の様子です。
校長先生は、「目標をもって生活しましょう」というお話をしてくださいました。
木瀬先生から自転車の乗り方や、スマホの使い方などの注意がありました。

新型コロナで激動の一年でしたが、来年は良い年になればいいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

部活動体験

12月11日
高野口小学校・応其小学校の6年生が部活動体験をしました。
生徒会長のあいさつ・各部のキャプテンによる部活紹介の後、各部の活動場所に移動して部活動に参加しました。みんな真剣に、また楽しそうに取り組んでいました。入学後、部動選択の参考になればいいと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2

12/10 6限 2年生学活

本日の学活は性教育アンケートと技術の授業で自分でデザインしたマグカップを受け取りました。
みんな真面目にアンケートに回答していました。また自分のマグカップを受け取り、楽しみながら出来栄えを確認していました。
ぜひ、お家でもご覧になってください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

表彰伝達

新人戦に続き、読書感想文、ポスターコンクール、標語などの表彰があり、最後に校長先生のお話がありました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

表彰伝達

中間テストが終わり、集会で伝達表彰をおこないました。

まずは新人戦の表彰がありました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
橋本市立高野口中学校
〒649-7203
和歌山県橋本市高野口町名古曽1322-10
TEL:0736-42-5555
FAX:0736-42-2303