最新更新日:2024/05/17
本日:count up106
昨日:249
総数:805292
だんだん暑くなってきました。冬服、夏服を上手に使い分けて体調管理を。今後の行事予定。5月15日中間テスト1発表、22・23日中間テスト1です。

橋本市未来議会

本日、橋本市教育文化会館にて、令和元年度 橋本市未来議会の事前学習会が行われました。

昨年度の未来議会の様子を見ながらイメージし、質問のテーマをグループごとに話し合いました。

本番は、11月です。それまでにしっかり考えて準備していきましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2

高中祭り 実行委員会

昨日、高中祭に向けての実行委員会が行われました。

各役割ごとに分かれて、物品管理やプログラム作成など作業・準備をしました。

本番まで、頑張っていきましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

令和元年度 激励会

12日(金)全校集会のあとに激励会が行われました。
土曜日から行われる夏季総合体育大会にむけての意気込みや吹奏楽部のコンクールにむけての意気込みを披露してくれました。
また、生徒会役員は司会進行もスムーズにすすめられるようになり、時間調整も上手く行ってくれました。
3年生にとっては最後の晴れ舞台!これまで取り組んできたことをしっかり発揮し、よいい知らせを届けてくれるのを待っています。
がんばれ!高中!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ちゃんとやろや〜CP

夏休み前最後のあいさつ担当は、男子生徒会役員と3年生中央委員です。

明日から、夏休みに入りますが、あいさつすることを忘れずに!!

画像1 画像1

ちゃんとやろや〜CP

本日のあいさつ担当は、1年生の中央委員さんでした。

元気な声で、頑張っていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ちゃんとやろや〜CP

本日朝のあいさつ担当は、3年生の中央委員さんでした。

夏休みももうすぐです!!
元気よく頑張りましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2

七夕まつり

本日放課後に七夕まつりの短冊を飾りました。

全校生徒の願いが込められた短冊を願いを込めてつるしました。

願い事が叶いますように・・・
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

生徒会 ちゃんとやろや〜CP

本日のあいさつ当番は、1年生でした。

大きな声で元気よくあいさつしていました。
自分から進んであいさつをすることにも挑戦してほしいと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
橋本市立高野口中学校
〒649-7203
和歌山県橋本市高野口町名古曽1322-10
TEL:0736-42-5555
FAX:0736-42-2303