最新更新日:2024/05/17
本日:count up85
昨日:275
総数:805546
だんだん暑くなってきました。冬服、夏服を上手に使い分けて体調管理を。今後の行事予定。5月15日中間テスト1発表、22・23日中間テスト1です。

剣道部 1年生

剣道できるようになってきました!
画像1 画像1
画像2 画像2

県大会(剣道部)

 先日和歌山市民体育館で県の剣道選手権大会が行われました。伊都の予選を勝ち抜き、キャプテンが出場しました。結果は惜しくも初戦敗退でしたが、良い経験を積むことができました。また次へ向け厳しい冬を乗り越えよう!
 下の2枚は伊都地方大会の1年生2人の試合の様子です。しっかり剣道できるようになってきました!
画像1 画像1
画像2 画像2

令和3年度和歌山県中学校新人大会柔道競技の部

11月13日、14日に田辺市立武道館において、
和歌山県中学校新人大会柔道競技の部が行われました。

これまで努力してきたことを試合で発揮しようと
する姿が一人ひとり見受けられました。

日頃の成果を発揮できた選手もいましたが、それぞれ
課題が残る大会でもありました。
個人戦では、西畑聖くんが入賞することができました。

来年の夏の大会に向けて、寒稽古に励み、
さらに精進していきたいと思います。

応援、ありがとうございました。
画像1 画像1

令和3年度和歌山県中学校新人大会柔道競技の部

11月14日 男子個人戦
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ソフトボール秋季新人大会

11月13日(土)、14日(日)に河西中学校で和歌山県ソフトボール秋季新人大会が開催されました。
最初は緊張している姿も見受けられましたが、日頃の練習の成果を発揮し優勝することができました。
さらなる成長のために今後も練習を重ねて生きたと思います。
応援や送迎をしていただいた保護者の皆様、ありがとうございました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
橋本市立高野口中学校
〒649-7203
和歌山県橋本市高野口町名古曽1322-10
TEL:0736-42-5555
FAX:0736-42-2303