最新更新日:2024/04/26
本日:count up5
昨日:57
総数:130060
元気いっぱい!笑顔いっぱいの境原幼稚園へようこそ!

ALT きりん組(7月13日)

明るくて気さくなジョアン先生は大人気で、一緒にカブト
ムシを観察したり、トランプ遊びもしました。
次回は、10月に来てくれます。楽しみです。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ALT くま組(7月13日)

今回は、あいさつ、アルファベット、天気、色、
虫の名前を教えてもらいました。
ゲームも取り入れながら色の名前を覚えたり、
虫の名前は、子どもたちに身近な虫(ザリガニ、
トンボ、あおむし、セミ、カブトムシ・・・)を
教えてくれたので興味を持って楽しく学ぶことが
できました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ALT ぱんだ組(7月13日)

今年初めてのALT活動です。新しい先生「ジョアン
先生」が来てくれました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

保育参観 3(7月3日)

みんなで一足早い七夕まつりを
楽しむことができました。
保護者の皆様ご協力ありがとう
ございました。
画像1 画像1
画像2 画像2

保育参観 2(7月3日)

全員マスクをして密にならないように
間隔を空けてしました。
親子で仲良く相談しながら短冊に願い
事をかいたり、七夕の飾りを作ったり
つけたりする姿がとても微笑ましい光景
でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

保育参観 1(7月3日)

今年初めての保育参観は、親子で七夕飾りを
作りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
橋本市立境原幼稚園
〒648-0005
和歌山県橋本市小蜂台1-25-1
TEL:0736-37-5759
FAX:0736-37-5759