最新更新日:2024/05/02
本日:count up61
昨日:134
総数:500312
5月2日(木)午前中授業  家庭訪問<1> (部活終了17:00  完全下校17:10)      5月7日(火)家庭訪問<2>    5月8日(水)短縮授業5限   教科別研究会   部活動なし   5月9日(木)普通授業6限   5月10日(金)家庭訪問<3> 

3年生授業風景2(9/30)

3C社会、3D理科の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

3年生授業風景(9/30)

3A数学、3B英語の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

3年生授業風景2(9/29)

3C英語、3D家庭科の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

3年生授業風景(9/29)

3A数学、3B社会の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

放課後の図書室(9/27)

テスト発表中は放課後図書室を開放しています。自習や読書に活用しています。
画像1 画像1
画像2 画像2

3年生数学補習

今日は期末テストの発表でした。3年生は数学の補習を行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2

野球部 練習試合

9月24日、本校グラウンドにて高野山中学校との練習試合を行いました。雨天のため1試合のみ行い、結果は7−0で勝利しました。生徒たちは、試合において、新チーム結成からの練習の成果が徐々に結果として出始めています。明日からの練習にも精進してもらいたいです。今後ともよろしくお願いいたします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

本日はお弁当!

画像1 画像1 画像2 画像2
本日は体育祭の日程の都合でお弁当になっています。
どれも美味しそうで、子どもたちも喜んで食べていました。
保護者の皆様、朝早くからありがとうございます。

体育祭(9月17日)

 3年生の「中央丸!いざ!出陣!」
 そして、終了後の解団式。最後まで、ご声援ありがとうございました。
 第一回優勝は紅組でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育祭(9月17日)

 朝早くから沢山のご声援ありがとうございました。
 三年生のダンスです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育祭(9月17日)

 秋雨前線や台風で天候が大変心配でしたが、秋晴れの中、第一回体育祭を予定通り開催することができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

吹奏楽部 『東家区敬朗会』

9月19日(祝・月)、東家地区公民館にて『東家区敬朗会』が開催されました。
吹奏楽部は、イントロクイズを含め、『上を向いて歩こう』など計6曲を演奏しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育祭準備

何とか天気も持ちそうですね。明日は晴れることを願ってみんなで協力して準備ができました。
画像1 画像1
画像2 画像2

体育祭応援練習

応援練習にも気合が入っていますね!
画像1 画像1
画像2 画像2

体育祭応援練習

明日の本番に向けて各組応援の打ち合わせを行っています。
画像1 画像1
画像2 画像2

体育祭学年練習3年

画像1 画像1
画像2 画像2
体育祭前日、フォークダンスの隊形の最終確認を行いました。退場前に本部前で集合写真をとります。保護者の皆様、シャッターチャンスです!

体育祭予行(9/15)

曇り空の中、2日間延期になっていた予行練習がやっとできました!
画像1 画像1
画像2 画像2

体育祭全校練習(9/12)

選抜リレーの練習を行いました。練習ですが応援にも熱が入っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育祭全校練習(9/12)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
吹奏楽の演奏に合わせて入場行進の練習を行いました。
また、綱引きの入退場の確認もしました。

3年生学年練習(騎馬戦)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
9/12の様子です。本番に向けて作戦をしっかり練って下さいね!
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
橋本市立橋本中央中学校
〒648-0073
住所:市脇五丁目3番8号
TEL:0736-32-0101
FAX:0736-32-9335